KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒い日がまだ続きますね~
    ゲームがんばりすぎて更新がサボりがちになっちょりますヾ(_ _。)ハンセイ…

    今日は仕事がお休みです。NEWラブプラス休暇バレンタイン休暇というやつですね。
    チョコは去年から4個減って今年は1個でした。orz まあ出勤してないので仕方ないかな^^;

    その1個貰ったのも、くれる人が友人妹から姉に代わっただけという罠・・・orz
    ここで書くのもなんですが、手作りチョコに酒を入れるのはどうかとw・・・チョコと酒の比率がおかしくない?チョコ2酒8?(-_-;)

    チョコを食べてるんだか、ウイスキーを飲んでるんだかわからないヽ(;´Д`)ノ


    さて、昨日はPSNの障害のためにオンラインでのゲームがままならないからということで、モンハンやってました(;゜(エ)゜)

    今日はNEWラブプラスの発売日・・・ いつもの本体で遊ぼうかそれともギャルゲー専用本体でも作ろうかと考えていたのですが、うっかりラブプラスTOOLSをいつもの本体で購入してしまったのでヽ(;´Д`)ノ

    モンハン専用で遊んでたゼルダの本体にラブプラスが入ることに・・・orz
    NEWラブプラスはヨドバシでアートブックセットを購入したのですが配達が日本郵便なので明日になる予感です。
    記事書いてるうちに届いたw


    以下ゲーム機別の近況報告。

    PSP

    フォトカノを購入しました(。-∀-)
    少し遊んでみたけど、なんか写真を撮るトキメモ系?のゲームって感じ。
    とりあえず生徒会長さんを口説き落とそうと現在奮闘中。
    ドリキャスコのようにPSP=ギャルゲーというながれになってる気がします

    PSV

    こちらはみんごるが終わらないので、進展なし。
    グラビティなんちゃらとか、テイルズとか、やりたいゲーム多いのに1本にかかる時間が長すぎて遊べね~
    一応今週はDLでククリア物語を購入の予定

    PS3

    こちらはひたすらニンジャガΣ2
    終わるめどが立ちそうで立たない。
    現在チャプチャレを微妙に進めています。
    TMは友人姉ちゃんとその友達の口が悪いフランス人のゲーマーさん(chier(シエー)意味:くそったれ)を連発する人が何とかしてくれる模様。

    ちなみにドイツ語ではくそったれを、Scheisse(シャイセ)と言います。
    ドイツ人はフランス人から考えるとありえないほど日常的に連発して使う人がいます(・Θ・;)
    箱○でボイチャCOOPしてドイツ人と遊んでると乱発されます(。-∀-)

    3DS

    こちらはモンハン一筋だったけど、今日からラブプラスが乱入の予定。
    とりあえずモンハンは現在HR7 ソロであげるのが限界かと思ったけど、思ってたほどきつくない模様。
    一昨日くらいから採掘スタートしました(;゜(エ)゜)プロデューサーさん炭鉱夫ですよ!!

    1ヶ月くらい神お守り探して掘りまくります(。-∀-)


    NEWラブプラスがヨドバシから届いたので、追記しておこ....φ(・ω・` )
    前に揉めたこともあってか、日本郵便届けてくれるのが早くなりました。

    NEWラブプラス アマゾンのSSのイメージから予想もしてなかった大きさ・・・

    なにこれ 重いしサイズでか!
    まあ、アマガミから比べるとなんてことはないのですが。
    大きさの参考になるかわからないけど、左下にDSのラブプラス+を置いてみました。(。-∀-)

    自分の想像を超えたサイズでしたね。ヨドバシカメラはクリアファイルを入れてくれたようで、マナカさんでした。

    ここは空気を読んでネネさんできてほしかった・・・ たぶんマナ彼氏用のクリアファイルしか用意してなかったんだろうけど。

    まあ今回は3連続で抽選はずれて縁がなかったということでデラックスコンプリートが買えず、アートブックセット+ネネのココロって感じに購入しました....φ(・ω・` )
    まあこれはこれでよかったんだと思うけど、3DSのフレンド登録している友人にラブプラスで遊んでるのがばれるのはもう開き直るしか・・・ないか(。-∀-)

    とまあ、こんな感じですが今週もがんばります。

    ≫ コメント返し

    | 質問!疑問? 雑記!! | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    NEWラブプラス同梱版落選(。-∀-) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    NEWラブプラス同梱版抽選はずれました(゜ー゜;A
    通算3回目のはずれです。さすがコナミ去年かなりの本数のソフトを買ってるのに見返りというやつがこれですかw
    ってまあオンラインで買ってないからだめなのかな(;゜(エ)゜)

    でも、個人的には現在3DSの本体が青、黒、赤、ピンク、ホワイト、モンハン、ゼルダ、シャアとあるので(このあとキングダムハーツ購入メタルギアはさすがに避けました^^;)これ以上の本体の購入は多すぎて、さすがに処分しようかと悩んでた中でのはずれになったので、うれしくもあり悲しくもあります。

    特にシャアとホワイトと赤は買ったままの状態でダンボールにぶち込んであるので^^;個数を数えるのを忘れるレベルに・・・・

    クラブニンテンドーの本体登録MAXに引っかかってどうしようもないのでシリアルナンバーすら抜き出して登録してないという・・・現在新しいアカウントでも作ろうかと考え中。

    とりあえずモンハン限定モデルあたりから薄型発表前に知人に激安特価で譲ろうかと模索中です。
    一応知人2名に購入お断りを言われましたorz

    ちなみにNEWラブプラスはヨドバシで予約入れてあるので今回はおとなしくネネさんのアートブックセット1択のみで。
    ジャガリコ忍者のVeckさんお勧めのハーレムはやりませんでしたw

    どーせ来年の6月くらいに薄型の本体と一緒にNEWラブプラス+とか出そうな気がしてならないのは自分だけでしょうか(。-∀-)



    さて、日曜日から自宅を留守にして実家で療養してたので、任天堂様よりお荷物が~って日本郵便の紙がポストに入ってました。

    なので今日再配達してもらいました。

    ジャーン (;゜(エ)゜)


    (・_・o)ン? プレゼント?
    あっ クラブニンテンドーで頼んだ気もしないでもない・・・
    プラチナ会員特典ってなんだったんだっけ? 度忘れした・・・これはポイントでもらった気がする・・・
    とりあえずこれが送られてきました。

    金色のWii用のヌンチャク /~\o=(;゜ロ゜)=o/~\ アチョアチョォー!!


    ダンボールごそごそしてゼルダの伝説スカイウォードソードを発見^^
    合体!!

    ゴールデンコンビ(古w



    これを装備してゼルダをプレイ・・・ はやくて5月以降になりそうな気が・・・(;゜(エ)゜)
    おとなしく段ボール箱に戻しておきました<(_ _)> 

    ≫ コメント返し

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    明日から復活です。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    治ってる予定だったけど、案の定風邪が治りません>< 現在回復30%くらいかと^^;
    でも明日から仕事復帰ですorz ニンジャガやらねば・・・

    さて、今日は怒鳴られて頭が痛いですorz

    たま~にスシローに注文しててお寿司を取りに行くのに、セブンイレブンに車をとめてセブンイレブンで買い物をもちろんして、買ったものを車にのせてスシローに寿司を取りにいって帰るのがパターン化してたんだけど、それが気に入らないセブンイレブンの店員のおやじに車を止めた直後に文句を言われた。

    店員に断ってから取りにいって下さいって・・・

    きちんと買い物してますが?って言ったら。

    買うのは当たり前だろうって・・・・暴言はかれたorz

    さすがにカチンときたので、そこで立ち読みしてるヤンキーにお前ら立ち読みした本すべて中古になるんだからかっていけよってもちろん言うんですよね?ってセブンイレブンの親父店員に言ったら、それとこれとは別ですって・・・@@!

    本当頭来るなこの店員・・・もう二度とこの店では買い物をしないと、次回からセブンイレブンの裏側にある路地に止めてスシローに取りに行くことに決定(。-∀-)

    風邪で頭痛いのに、自分だけ注意されたのが本当理不尽だな~と思った。 
    (ちなみにヤンキーは一切注意なしでしたorz)

    ≫ コメント返し

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪がひどくて現在完全ダウン中ですorz 
    インフルではありません、ただの風邪です。
    毎年1,2月のどちらかは風邪で倒れている気がします^^;

    風邪がひどくなった原因は、4日の日に新年会が3件ありまして、午後2時から夜22時まで飲み続け、
    新年会を3件はしごしたのが原因でしょうね><

    ゲームをする余裕がなかったので、昨日は寝ては起き寝ては起きで気づいたら1日終わってましたね^^;
    水曜日まで休みを取ったのでそれまでに治したいと思います。

    じゃがりこ忍者のVeckさんがニンジャガを軽くクリアーしないことを祈りつつ、また爆睡しようと思います。
    ではでは、皆さんもインフルエンザにはお気をつけて。

    ≫ コメント返し

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    うわさされていた地震が来なくてほっとしてます。(。-∀-)
    個人的には地震は1のつく日にちに多いと思い込んでいるので、31日とか1日とか… 怖すぎるo(;-_-;)o
    仕事サボって避難しようかと考えていたり(;゜(エ)゜)
    まあ、無理でしょうけどorz


    さてゲームですが、ここのところVITAちゃんが絶好調で全くフリーズしなくなり、あの購入した初期に遊べなかった最悪な環境はいったいなんだったんだというくらい、抜群の安定感でPSPのソフトをさくさく起動しててくれてるので、快適にナルル王国物語が進んでいます。

    なので、PS3が完全にtorneのレコーダーになりました。
    今年はまだ1度もPS3で遊んでないんですよね(゜ー゜;A

    PS3のHDD空き容量200Gくらいあったのに気づけば12Gまで録画を・・・
    そのため消さなければと、VITAちゃんでtorneのとった動画を見ながら、3DSでモンハン3Gで遊ぶといった感じになりつつあります。(*´ω`*)

    この2つを繰り返しているため、PS3の記事が~orz

    そうそうFF13-2のDLCが発表されましたね。

    どうもライトニングさんが使える(仲間になる)ようになるらしい。というか、今作ライトニングさん仲間にならなかったんですね^^; 
    てっきり最初のOPでの戦闘で操作できたので、仲間になるものだと思ってました。

    FF13-2は一通りDLCが出揃ってからはじめようかと思い、ダンボールに送り込みました(*´ω`*)

    替わりにニンジャガでも再開しようとダンボールを探したところ、箱が出てきたのに中身が・・・・
    どこに行ったのかわからないため、またしばらく探す感じになりそうですorz

    今日はテイルズオブイノセンスRが発売されるので、購入するか悩んでいます。確かDL版のみ3月までは割引されてるんですよね。ただDL版だとDLCがついてこないようなので、その動向を見てから購入しようかなと考えています。(*´ω`*)
    販売されるのならためらわず購入しちゃうと思います。

    といった感じで今週も、もう半分終わりましたが、がんばって行きたいですな。(`・ω・´)

    ≫ コメント返し

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

