KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ現状

    相変わらず暇な時間にウイイレをやっております。

    対戦ゲームって性格が出ますね(;´Д`)

    自分は、ウイイレをするにあたり、こだわりがあって弱小チームでないと全力を出さないようにしてるので、
    ここ最近の試合をできる限り日本代表で戦っております(;・∀・)



    プレイスタイルはスライディングタックル基本一切無しで、できる限り全力ファール無しひたすら全力でがんばるのみw
    傍から見ればとってもへたくそなのでしょうorz

    まあ相手はブラジル代表や、アルゼンチン代表やレアルにバルサとランキングマッチだけあって容赦はありませんが楽しいですw

    きっと相手の方も大量得点とかできて楽しいのかな? お互いイライラせずに楽しめるのが1番な気がして楽しいです。

    試合は最近では、28戦して2勝24敗2引き分け。

    まあ、ボッコボッコ状態ですが、腕が上がってく感じがして楽しいw 気のせいでしょうけど・・・・
    2勝はポルトガル代表とチェルシー

    予想だにしない、ミラクルゴールが生まれるので楽しいです!

    村長さんとの談合試合が実現不能になってしまったので、また時間を合わせて挑戦したいものですorz
    まあ最悪無理そうな場合は友人に談合試合持ちかけるか、自分のもう1台のPS3で談合すればすむのでいいのですけどね(;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    また時間を決めましょう^^

    | 村長 | 2010/08/19 23:41 | URL |

    >>村長さん

    はい^^ よろしくお願いします<(_ _)>

    | kfc | 2010/08/20 03:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/99-a269ce5d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

