KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    iPhone4補償のケースカバー到着

    iPhone4の電波問題に伴ってケースの無償提供が決まってたのですが。

    昨日無事に届きました。

    結構長くかかると思ってたんだけど、思ってたよりも早く来たって感じですね。

    早速袋を開けました。


    ヤマト運輸で送られてきました。
    実際は8日の日曜日に送られてきてたのですが、自分が留守にしていたために手元に来るのが少し遅れた。

    iPhone4カバー2

    補償のケースは何種類か種類はあったけど、その中でも1番値段が高そうなのをあえて選んでもらってみた。
    たぶんこれ買うと5980円相当かと。

    プラスチックなのかな? 思ってた以上に頑丈なきがする。

    今までのが、ポリ製のケースを使ってたので、このケースは比べると結構硬いっていう印象を受ける。

    あとは、今までのはべたべたする感じのだったのに対して、これはすべすべって感じなので落とさないように注意が必要だ。

    iPhone4カバー1

    装着はいたって簡単、両方のカバーでiPhone4を勝ちってはめ込むだけでOK

    重さも今までのとあんまり変わらず見た目よりも軽い。
    何よりうれしいのが、以前のケースは指紋がべたべた目立ったのに対して、このケースは全くといっていいほど指紋が見えない。よほどの油の手で触らない限りは、一切指紋の心配はなさそうだ。

    個人的にはかなり気に入ったので、このままこのケースを使用しようと思う。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    補償とはいえ中々良いものをもらったみたいですね~!

    エクスペリアも・・・とにかく電池の持ちを補償できるかカバーできるようにしてほしいw

    | おくちで | 2010/08/10 14:37 | URL |

    >>おくちゃん

    補償のほうが自分で買った製品より出来がよくて、ショックでしたw

    エクスペリア電池が持てばかなりほしいのですが、残念すぎるorz

    | kfc | 2010/08/11 22:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/96-b1d0c57c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

