KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    2010年上半期を振り返って見た。

    2010年も残すところ後5ヶ月・・・

    毎年思うんだけど、時間の流れが年々早くなって行ってる気がする。
    1月2月3月で気づけば8月 はえ~w
    4月5月6月7月がどっかいったぞって感じ・・・・

    今年こそはと、色んな目標は立てるのだけどたいていが失敗に終るorz


    まあ、達成できないのが今年の目標の終着地点だったりするわけですよ・・・

    上半期終った現在で、もう目標が何だったのか忘れてるレベルですからwwwww

    思い出せね~orz

    ということで、今年の前半を軽く振り返り後半の目標を定めたい!!

    今年最初のイベントは、1月30日に品川グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で新潟県人会に出席して、毛利衛さんの宇宙についての講演を聞いた。 宇宙すげ~っていうのが強烈すぎてよく覚えてる。
    黒田アーサーさんにトイレで遭遇したのも何かの縁かと思ったw
    ちなみに私は、新潟県民ではありません<(_ _)>。強烈なコネで参加しました(;・∀・)

    2月は、雪がすごかった記憶が・・・・ 
    外が雪で騒いでる中、映画を結構見に行った気がする。

    雪がすごい日に、ゴールデンスランバーを映画館で見てた記憶がある。
    そんなゴールデンスランバー本日レンタル開始なので見てない方どうぞご観賞を~

    仙台のマンホールのしたには夢がいっぱいw

    あとは、アバターをiMAXで見たな。
    慣れないメガネが邪魔で気になってしょうがなかったのと、字幕も3Dで飛び出すせいで字幕を読もうとすると、映像が見れない罠には苦戦した記憶が。

    あとはレンタルでゴール3を見て、ぶちきれてた・・・ 1,2と引っ張って3で中田英が出るとか噂されてて実際見てみたら、もうサッカーのお話じゃなくて、しょぼいラブコメ芝居だった・・・・

    3月は、torne買ったな~ あとは友達とJリーグを見に行った。風が強い日でカレーライスを食べようとしたら、蓋が飛んでカレーを引っかぶった記憶が・・・・

    帰りの電車の中でカレー臭いと女子高生に痛恨の発言をくらったっけ・・・・

    あとは、友人の結婚式に呼ばれて生まれてはじめてオームのウエディングケーキを見たっけw
    もうね、お似合いの夫婦でいうことない。
    新郎がコスプレで、イギリスのホラー映画の「ヘル・レイザー」の格好で2次会に現れた。
    それを見た、新婦の友人の小さな子供が大泣きして、一生のトラウマを植えつけてるのを見て、ある意味忘れられない強烈的な結婚式だったw

    4月は、忙しすぎてほとんど記憶にないな~

    何をしてたんでしょうかw 覚えてね~ 時期で考えると、ニーアレプリカントを買って本格的にPS3を再開したんだと思う。それまでは、箱○で実績集めをしてたりとかしてたんで。
    あ エンドオブエタニティを必死でがんばってた記憶もw

    5月は、アメブロのほうのブログを閉鎖して、このブログを立ち上げてお引越し。
    ドラクエモンスターズジョーカー2もってcocoonにすれ違い通信やりに行ったっけ。懐かしいw

    6月は、ラブプラス+の限定版の購入とiPhone4の購入でかなり時間を費やしてたな~
    とりあえず覚えてるのは30万近くこの月に使った・・・・ 時間戻して~
    後半はかなりガンダム戦記で遊んでたりしたっけ。

    7月は、今年で1番最悪な月だった。 祖母が他界し、自分の体調もおかしくなり、ゲームを半月くらいやめて精神的にもまいってたな~
    後半の半月はゲームどころじゃなかった気が。

    8月は、まだ6日しかたってないけど、やっとこ復活って感じ。

    落ち込むこともあるけど、私は元気です。

    これどこかで聞いたなw

    大半落ち込むと、この言葉が女の子の声で空耳~。 たぶんジブリ、宅急便あたりかな~

    ここから後半は、とりあえずゲームの目標はプラチナ5個でいいやw 1ヶ月に1個プラチナでいこう!!

    生活のほうの目標は、人間ドッグをそろそろ受けないと会社から文句いわれそうなので、どこかのタイミングで受けようと努力だけはする!!

    あとは、美人だらけの歯科から定期検診のはがきが昨日来てたので行ってこようかな。

    この歯医者さんは、お値段が高いのがネック。
    1回の治療でとかではなく、歯をホワイトニングするだけで3回かかるとかw
    3回合計で軽く1万円超えるとか・・・・・・・
    その代わりといっちゃ何だが、美人のお姉さんが胸を頭の上に乗っけてくるという、サービスw?
    (ただ単にそうなってしまう配置だったりする・・・)
    反応をどうすればいいのか困まる。ここ3年くらい毎年通ってたりする。 orz

    後半最初はおくちゃんさんから借りてる、ダンテインフェルノからプラチナ狙いをばしよう。

    といっても、本日は会社休みとったけど夜から銀座で弁護士の先生方と会合があるので、明日からがんばろうかな。

    あくまでも予定~

    ダンテインフェルノ→アンチャーテッド1→2→・・・・かな
    1週間もしないで変わってるかもしれないけど、休んでたぶんモチベーション保って遊べそうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    美人が多い歯科医・・・。いいなぁ。私が行くとこはどすこい系の助手しかいないので、ときめきもなにもないですw

    年を取ると時間が過ぎるのが早くなるのは経験があるかららしいです。子供のころ1日を長く感じたのは、見るものすべてが新鮮だったからという考え方があるみたい。

    つまりは同じ日々の繰り返しとなると、すでに経験していることなので早く過ぎるように感じる。まぁ現在進行形の時間経過は遅く感じても、過ぎ去ったものを振り返ると早く時が過ぎているなぁと感じます。

    あ、あと「おくちゃん」でいいですよ。
    長々失礼しました。

    | おくちで | 2010/08/06 12:43 | URL |

    >>おくちゃん

    どすこい系ですか~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
    なんでも力技でくる歯医者さん・・・
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    女医の先生も美人さんしかいないです(;・∀・)
    患者さん9割は女性だったりするので、女子高生の中に自分1名とか恥ずかしいことも orz

    時間の流れが速いのはすでに経験してるからですか~ 確かにそうですね(; ・`д・´)
    ドイツに住んでたときは、1ヶ月が1年のように長かったですorz 日本はみんなせかせかしてる気がします^^。

    | kfc | 2010/08/06 13:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/91-5aae0118

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

