KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ2010起動

    ここの所PS3で遊んでなかったので、久々にウイイレ2010で遊んだ。

    久々にやると腕が落ちててきつい><;

    エキシビジョンを2戦やった後、レジェンドモードを少しやることにした。


    レジェンドモードはちょうど9年目になるのかな。

    ワールドカップがちょうどある年になってて、バルセロナ所属の25歳。
    ポジションがCF ST OMF SMF DMF で、背番号は8番 ひたすら適当に育ててます。

    wikiを見ると、パラメーターをカンストさせるために毎試合1得点1アシストとかいう方法があるらしんだけど、面倒なのと腕がすべてだとあきらめてるのでw 普通に育ててるので、よわよわ・・

    そんな選手の名前は逢沢駆くん

    エリアの騎士というサッカー漫画の主人公から適当に拝借して育成~

    適当に育てながらワールドカップに突入~ 日本代表の弱いの何の・・・

    ワールドカップ優勝なんて無理状態w

    過去2回くらい予選敗退で泣きを見てるので、今回は出れてうれしい。
    しかも予選呼ばれないのに、本大会呼ばれるしw

    それでも全力でベンチウォーマーですorz

    バルサのFwなのに悲しすぎる・・・・・

    ほぼ出番無しで決勝へ

    決勝の相手はイタリア1-0でまさかの優勝w
    後半途中で出場して、ダイブしたら審判のミスなのかPKもらえて、蹴らせてもらえてゴール。

    試合途中出場でしかでてないのに、トロフィーインターナショナルカップMVP (σ´∀`)σゲッツ!!

    ついでに、ロッテルダムに移籍してクラブトラベラーも(σ´∀`)σゲッツ!!

    久々にトロフィー解除はうれしい。

    | ゲームプレイ日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/90-c33b3bd8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

