KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    映画を観てきた 他

    昨日は友人と、レイトショーで踊る大捜査線3を観てきた。

    カツラを解放せよ



    映画館で踊るを見るのは初体験。

    どうしてもイメージ的には、3時間ドラマのイメージが強く、お正月特番とかでもよかったのではと思ったりもした。

    観た感想としては、想像してた感じだったけど面白かった。

    映画館は一応週末ということもあり、満席。

    冷房があんまり効いてなかったせいか、若干暑かった。
    どじな自分は席座りながら即効でトレーで持ってたドリンクを倒したorz

    後ろの人が見てたらしく、水難事故発生とかつぶやかれて、はずかしすぎた・・・・・・・・

    映画の内容にはほとんど触れないでおくけど、結構色んなところで笑えた。なので個人的にはよかった。

    あえて1つ言うなら、中国人おもしろすw 以上(;・∀・)

    そうそう昨日朝にヨドバシカメラに行ったら、iPhone4白をあきらめた人の予約なのか?iPhone4黒の予約の行列ができてた。

    おかげさまで、6月29日にSBS表参道にて予約した、我が兄弟の分は昨日無事電話があり、本日これから引き取りに行くこととなった。

    ヨドバシカメラで、卓上扇風機2号機を購入したので、冷房付けなくても前後の扇風機のおかげで半日放置しても、うならなくなり熱暴走をしなくなった。

    これにより、8月上旬くらいからまたトロフィー取得を再開しようと思う。後半は、箱○をしながら地道にトロフィーとってく感じになりそうだ。箱○はドリキャスと同じ道をたどり、ギャルゲー専用機となる予定。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    さすがiPhoneの達人!入手に抜かりはないですね。

    復活と聞いて嬉しいです。力になれることがあれば何でも言ってくださいね。

    | おくちで | 2010/07/25 13:29 | URL |

    >>おくちでさん

    ゲーム機みたいにiPhone毎年買い換えそうで怖いですorz

    復活しますよ~ ただもうすでに夏ばてになってるので8月9日くらいからになりそうです(;・∀・)

    | kfc | 2010/07/26 17:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/86-eb2baf2f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

