KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    再び並ばなければいけない日が来たのかもしれない。

    再び並ばなければいけない日が来たのかもしれない。
    決戦の日まで6日とかそのあたりなのか・・・・・


    iPhone4のホワイトモデルが全くニュースにもならないので、ひたすら情報収集をしてたら、

    「先程SB代理店に電話したところ、日本アップル社から今週の土曜日にiphone4についての何らかのアナウンスがあるそうです。らしいです。」

    iphonefanさんがツィートしてたのを発見。

    これはまさにホワイトモデルのことなのでしょう。たぶん(;´Д`)
    できれば、バンパーの無料配布についてだといいんだけど・・・・

    自分としては黒を買ったのでいいのですが、兄弟が買い損ねてたので、何とかして購入できないかと相談され、ひたすら情報収集の毎日。

    何故話題にならないiPhone4ホワイトモデル・・・話題になるのは電波問題ばっかり(;´Д`)

    なんか24日のタイミングで29日30日あたりにホワイトモデル数量限定でとりあえず発売します。なんていいそうで怖い。
    そうなると予約日は26日と27日のどちらかになりそうで、もし予約の行列にかわりに並んであげても、本人がこれないとかいう状況が・・・・・・・・・・確定してる(;・∀・)

    ああああ 考えると寝れないorz 取らぬポンポコねねさんの皮算用ですが、嫌な予感が的中しないことを祈りたい。

    せめてオンライン予約ですら本人じゃなくても予約可能なんだから(本人がきちんとやってるのかどうかはわからないので・・・)、店頭予約を量販店こみで、委任状で可能、引き取り時の本契約で、本人がきちんと契約する形で契約できたらいいのに~。
    委任状の場合は、キャンセルできませんとかキャンセル料をとりますとか、条件付でもいい~

    何故こんなこともできないのかソフトバンク~って感じですよ(; ・`д・´)

    ネットだといくらFAXで書類送られても対面で本人確認してるわけじゃない。
    矛盾してるこのシステムを直してほしい、それでこそ坂本竜馬みたいだと思うんだけどorz

    とりあえず、26日27日あたりで予約ってことはないでほしいな~
    当日販売無しとか、黒を予約してた人が白に変えるのをまず優先とか、色々と超えれない壁がありそうです・・・・

    まあ当日販売があれば並びますよ~前日からだけど・・・・後は根性だな

    | 質問!疑問? 雑記!! | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/83-efd5e06c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

