KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    エアーベンダーを観てきた。(ネタバレ入なのかも(;´Д`)) 他

    暑い毎日が続きますね~(;´Д`)
    自分はやる気がなくなり落ち込んだ時は映画を観に行く癖があります。
    観た映画によっては、さらに落ち込んだりしますが・・・・。
    でも私は元気です。たぶん(;・∀・)


    昨日は仕事終わってから21時15分上映のエアーベンダーという映画を109シネマズで観てきました。

    映画を見に行く前に余計な情報を入れない主義なので(違、ただ単に情報収集が面倒なだけだったり)、なのでこの映画がどんな映画かすらわからない状態で観てきた。そしてまた後悔をした。 orz

    いきなりだけど、見終わった感じで言うと本編よりも、映画上映前のマナーについての短編が面白いの何の(;´Д`)
    でもよく覚えてなかったりもするw

    気を取り直して、本編始まって1分くらいで、この一文字によって、と~~~っても嫌な予感がしたんですよ・・・・


    第1章水の国の巻


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    (; ・`д・´)え 第1章????????

    章立てなの?この映画・・・・・
    まじか~ 指輪物語とか、ナルニアとかあれ系と同じ感じでの第1章?????(意味不明)

    ちなみに自分は、章立ての映画は基本見に行きません。DVDで一気に借りてみちゃわないと、ストーリーが覚えてられないしorz
    誰が誰なのかすらわからなくなり、楽しいものもそうでなくなるので^^;

    でも、そうは思いたくなかったので、きっとこの映画は約2時間くらいの時間を章立てで3章くらいで割っているんだろうと無理やり思ったけど。
    今考えてもありえね~ 1章40分とか無理だよね・・・
    しかも映画を見てるときに予想してた2時間も実際のところ103分の映画だったw
    103分3章構成なら1章が約34分、4章なら約25分
    ありえね~

    まあ、内容的には面白かったけど、色んな疑問はありました。

    終ってみて今思うと、やっぱ、上映前のマナーの短編時が1番面白かった気がする。明日はインセプションを見に行くので、もう1度上映前の短編を見れるヽ(´ー`)ノ
    明後日は踊る大捜査線3を見に行く予定。

    夏休み前に見ておかないと、レイトショーでも混みますからね~

    狩り暮らしの蟻イエティ~(なんかちがうかも)
    見に行ってみようかな~ ジブリなんだよねたしか。

    ラブプラス店長(知り合いの店長に勝手にあだ名を付けたw)の妹が見に行ったらしいけど感想が、微妙だった。

    見終わった後店で彼女が語ってたのが、たしか~

    見つかってはいけないのに見つかったら、普通顔赤くする?私は絶対しないけど、なんかおかしいよねw

    そう言ってたので、妹子がさ(店長の妹のあだなw)見つかったらどうするの?って聞いた。

    私なら、とりあえずΣ(゚∀゚ノ)ノキャー~って叫んで、胡椒で目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;
    そして呪いの言葉を吐いて、笑いながら家を燃やすかなw(ノ∀`*)テヘッ♡


    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    あんた冗談でなく、まじやりそうで怖いッス((( ;゚Д゚)))ガクガク

    ジブリもロリ系狙いなのかなとか言ってた。

    千と千尋以降は、見に行ってないので見に行ってみようかな~


    自分はロリではありません( ・`д・´)キリッ
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    映画なんて昨年のエヴァ破から見に行ってないな~

    ジブリの仮暮らしなんたらは、見た人の感想がみなイマイチらしいね。私の友人も公開初日に行って後悔したと言ってます。

    | おくちで | 2010/07/22 12:09 | URL |

    >>おくちでさん

    ジブリ見た人に聞いても反応が微妙ですねorz
    ありなのか無しなのかで聞くと、出さないよりかはいいでしょうって答えが・・・

    何か事故らないと見に行くことにはならなそうです。

    | KFC | 2010/07/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

    インセプション面白そうですよね~
    私も見に行きたいです(●´|`●)

    | かくのしん | 2010/07/23 15:16 | URL |

    >>かくのしんさん

    インセプション面白かったです。
    ぜひ見に行く機会あったら行ってみてください^^b

    | kfc | 2010/07/23 21:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/82-1c4bd7a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

