KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    PS3更新~

    10日ぶりにPS3の電源を入れてみたら更新になったので久々にONしてみた。


    ダウンロードコンテンツをちら見して更新かけたら即糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    いや~ まだゲームする気にはなれません(゜ー゜;A

    久々にXBOX360のほうも更新をと思ったのですが、アカウント認証がうまく行ってないようで、1度初期化して更新をしないといけない模様(;´Д`)

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・データバックアップしてからにしようということで断念。

    8月中旬くらいから箱○を完全復活って感じかな。

    理由は単純に「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」がやりたい(爆)

    まあそんな感じでうまく起動できない場合は、箱○4台目購入になるのかな?

    なにかあると本体を購入してる気がする・・・Wii2台 PS3 2台 箱○3台・・・・
    PSP 7台・・・DS系6台・・・・ その他もろもろ 処分の時が困る・・・・

    以前のように箱とPS3とで分担で遊ぶのがいいきがする。
    ソフト量を考えると箱○のほうが若干多めに持ってるし。
    53本しかないけど・・・PS3よりかはね・・・

    スポンサーサイト

    | TOP | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    俺の嫁 ~あなただけの花嫁~・・・なんか凄いネーミングw
    PCからの移植かと思ったらxbox360の完全新作タイトルなんですね、意外でした。

    というか本体多っ!ちょっと分けてくださいよ><

    | ymsh@ぐみお | 2010/07/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

    >>ぐみおさん

    本体レッドリングで壊れて、修理出してる間に耐えれなくなって買って、壊れてまた買って~の繰り返し
    なんですよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    保障無しでの修理を考えると買った方が安いんです orz

    | KFC | 2010/07/21 20:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/81-c5ba4dc1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

