KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    現状報告~

    色々とありまして、1週間ほど更新さぼってましたヾ(_ _。)ハンセイ…

    ここの所、色々とあってモチベーションもダウンしまくりで、PS3をやる気力が全く起きませんorz
    torneはつけるんだけど、ゲームがね・・・orz


    そろそろ1週間たつけど、いまだに思い出すとイライラしててPS3で遊ぶ気が全く起きない。
    えっ 何のことかって? 
    まあ、利用されたり、約束したことを平気で破られたり、色々あるんですよ・・・・遺恨が。

    少し人間不信気味なので、オンラインに入りたくもなく、やる気力もなく、とりあえず1ヶ月くらいPS3からはなれようかな~って言うのが現状。

    もしこれが、年末年始なら確実に箱○引っ張り出してきてアイマス2あたり購入で遊んでたな~w

    こないだ旧PS3の更新で1度オンしたけど、それ以降は入ってないし、バグ修正とかなければ当面はオン自体はしたくない。
    でもONしておかないとトルミルが見れないんだよね~ あとストアーでの買い物も・・・ 不便だ。

    それでも、ゲームで遊んでないことはなく、現在は携帯ゲームで遊んでます。

    iPhoneのアプリ程度のゲームならやる気は起きるんだけど、据え置きゲームだとね・・・
    まあ据え置きで遊ぶにしても、オンラインのないゲームを徐々にぼちぼちとやろうかな

    iPhoneのアプリだと最近はゲーム発展国にはまってる。
    後はケイオスリングスと、ザ・セトラーズとかたまにちょこっと遊んでます。
    価格帯が安いというのもあってドンドン購入してます。

    現状では、DS PSP iPhone でかなり充分でPS3まで手が行かないというのもあるし、据え置きで遊ぶにしてもオフラインゲーで少し遊ぶって感じかな。

    とりあえず8月2週目くらいまではPS3は日曜のサザエさん録画専用機かな(゜ー゜;A

    箱○もバージョンあげてないから(たしかフェースブックとかすら入れてない状態^^;)来月半ばくらいにバージョンをあげて、久々に遊んで見る予定。

    ということで、しばらくPS3は放置です。
    本来なら白騎士とかトトリとか、ホワイトアルバムとかで遊んでたのでしょう。選択のミスがすべてを狂わせてしまった感じです。精神的に不安定かつ、心には遺恨も未だにあるし、もうガンダムのゲームは買わないだろう。

    精神状態が落ち着いたらアルトネリコあたりから復活かな。ということで、しばらくは愚痴や、食べ物や、iPhoneのアプリとか、PSP DS などの携帯ゲーのプレイ日記になりそう・・・・
    気が向いたらブログを修正しておこ。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/79-90dbb4fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

