KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    夏の記憶 トイレのドア その2

    トイレのドアが勝手に開いたせいで、目が覚めてしまった。
    いったい何故ドアが開いたんだろう。ドアは最初から開いていたのか?
    よくわからないし、閉めたのかどうかまであやしくなった・・・何でこうなったと1日中考えていた。

    でも、トイレのドア事件?
    間違いなく、それは自分の身に降りかかろうとしていた。


    昨夜からずっとトイレのドアを閉めてたのか、それとも開いてて寝ぼけてたのかと考えながらすごした。
    時計を見たら2時30分だったさすがに寝ないといけないと思い目を閉じた。
    しばらくしたら、いきなりキィ~ってドアがゆっくりと開いていく。 さすがに全身ぶるった
    まじだ 確実に開きやがった・・・・・ 相当やばいぞこれは。

    起きて身構えようとしたら、体が動かない・・・・
    これ久々の金縛りだと思ったとたんにソファーベットがおかしい。
    足元からきしんでいくのがわかる。怖すぎて目を閉じた。

    生暖かい風が顔にかかってきて、目を開けたくない状況が確実に目の前でおきてるぽい。
    たぶん誰かがいるんだと思う。最悪だ

    どうも上から自分を眺めてるイメージが強い。

    まあ自分勇気ないですから~ 目を閉じたままひたすら寝てるふりを押し通す。

    そして、できるだけ楽しいことを考えようとしたが、思いつかない。

    どれくらい時間がたったのだろう、自分の中では2時間近く経過してる気分だった。
    最後に時計を見たのが2時30分だったから金縛りにあったのは2時30から3時の間ということになる。

    なので自分の予想では今5時すぎくらいだろうとそ~っと目を開けたら 

    何もなかったw なんだ 夢か。
    扉は閉まってた、時計を見たら2時35分だった。

    ( ̄ェ ̄;) エッ? 5分・・・・おかしい 完全に夢を見てたのか? 
    自分ただの夢落ち? ( ´゚д゚`)えーーー それにしてもあまりにもリアルすぎた。
    まあでも夢でよかったと、ソファーで寝ようとしたら、
    (;゚д゚)ァ....

    一瞬言葉をなくしたというかパニックがやってきた。
    思いっきりさ 足と足の間のところに、足跡が凹んでた。

    夢じゃないのか?????

    動揺を隠せず、めちゃ鳥肌全開でタオルジャケットを頭からかぶり寝た。
    たぶん夢を見たんだと思うが、ショックが強すぎてどんな夢だったのかが覚えていない。

    朝になってから 昨夜のはなんだったんだろう?と考えたがわからなかった。



    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/76-99c51182

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

