KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    夏の記憶 トイレのドア その1

    さっき記事にした通りに、ガンダム戦記しか当分の間ゲームしないので、プレイ日記が書けそうにないから、自分の体験談でも書こうと思う。
    前置きしますが、私は気が狂っていませんw至って正常です。
    もちろん私自身の体験談なので、嘘や脚色は一切ないです。あったままに書くので意味がわからない可能性も大です。
    ただそれが何なのかは私には理解ができなかったというお話です。

    友人に前に話してから信じて理解?してもらえるまでにかなり時間かかりましたから・・・
    まあ、巻き込んじゃったので信じてもらえたんですが・・・まいっかw

    さて気を取り直して、私は、自分の体験した話や寝てるときに見た夢を人に話すのが好きだ。
    もちろん、話すだけではなく人の体験した話や人の寝ててみるときの夢の話も聞くのが好きだ。

    夏なので~という感じで、最初はちょうど5年位前に体験した話でも書こうと思う。


    毎年7月から9月は自分にとって1番いやな時期になる。
    小学校の3年生くらいまでは夏が好きだった。もちろん7月から9月の間も好きだった。
    夏休み最高! これを言いまくってたくらい好きだった。そしてわくわくしたものだった。

    夏休みになると、虫取りに友達と山に出かけたり、海水浴にでかけたり、スイカ割りをしたり肝試しをして遊んだり、夏祭りも好きだった。
    しかし、今となると上記全部が嫌いになっている。
    嫌いというか苦手、できることならすべてを避けたい。

    ある日突然その全部が嫌いになったわけではなく、年を重ねるごとにひとつ、またひとつと嫌いになっていった。たぶんこれを全部書くと本にできるくらいかけちゃう。(゜ー゜;A
    順序は前後するけど、のんびりと書いていこうと思う。


    そう、思い起こせば今からちょうど5年前の7月か8月の朝4時くらいだったと思う。
    蒸し暑い朝だった。
    職場に住み込んで働くという生活をずっとしていたので、あまり広くないスペースにソファーベッドで寝ているという生活を5年ほどしていた。
    狭い部屋なので、冷房を切っていると常時30度くらいまでは室温があがる。
    外気はたぶん20度くらいだったんだと思うが、この時点では全くわからなかった。

    暑いなか、自分は爆睡をしていた。きっとよだれをたらしながら、いびきでもかいて寝てたんだと思うw
    ぐうぐう寝てたら、急にキィ~ってトイレのドアが開きだした。
    その音で目が覚めた。まだ眠い中、薄目を開けて見てみた。

    それは今思い出しても、非常にゆっくりと開いていってた。

    あれ、誰か泊まりにきてたっけ?と薄目を開けてトイレからこぼれるオレンジ色の光がドンドン大きくなるのを眺めてた。
    ボーっと眺めてたら、確実に何かがトイレにいる気配を感じた。てっきりその地点で誰か友達とか彼女とかが来ててトイレかシャワーに入っていたのだと思い込んでた。

    トイレはユニットバス付、今風ではないので狭い。なので、でてくるのにも時間などかかりようがない。
    それなのに、ドアが開いてから 5分くらい経過しただろうか・・・ 何も出てこない

    あれ 風かな?おかしいな、なんだろと考えた。

    ふと、おかしなことに気づいた・・・・・・ というより気づいてしまった。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    ドアってさ、押さないと開かないドアなら押している手が見えるはずなのに手が見えなかったw

    ドア押すとソファーで寝てる自分から見るとトイレの中が見える奥側に開く。
    なので、ドアを開けるには、腕か手が必ず見えていいはずなのに何も見えなかったぞ・・・

    一応、鉄でできてるから押さないとだめなはずなのに・・・・ あきらかにおかしい。
    そういえば、トイレのドアノブをまわす音しなかったけど、その音で起きたのかな なんて考えまくってた。

    疑心暗鬼になってひたすらにらめっこ、でも何もでてこないぽい。

    仕方がなく、勇気を振絞り起きて見に行ってみた。
    全裸のお姉ちゃんとかトイレに座ってたらマジ受けるとか、エロイメージが先行してたっけ(゜ー゜;A

    まあ案の定誰もいませんでした~。
            ---------- 終了 -----------
    まあ怖い話なんて実際になるとこんなもんなんだよねとか思いながら、ドアを閉めなおして寝た。

    その日は結局何も起きなかった。

    謎は謎のまま・・・。

    続く~
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

        〃                 i,        ,. -‐
       r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
        !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
    .   {.   |          ′    | }    l
        レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
        !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
       l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
    .    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
    .    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
         !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
    .   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
     __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

    | おくちで | 2010/07/06 17:59 | URL |

    >>おくちでさん

    やらないですw

    | KFC | 2010/07/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

    送ってからまずいと思ったんだけど、Kちゃんのプロフィール画像見て大丈夫だと確認したw

    なんていうのかな、トイレを開けたらこんな人がという感じでw

    | おくちで | 2010/07/06 18:30 | URL |

    >>おくちでさん

    いたら困りますw
    家帰ってきていたら、即通報w
    モシモーシ>(´▽`[]ゝ

    | KFC | 2010/07/06 19:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/75-b21c2ca6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

