KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    取れるものなら取りたい ガンダム戦記 トロフィー

    毎日毎日、雨がすごいですね・・・
    異常な暑さのためか、そろそろPS3が天に召されそうで怖いですヽ(;´Д`)ノ

    う~って叫んでますお・・・・ブォ~ ブブゼラみたいに聞こえる・・・


    昨日は、仕事が終ってから自動放置でお金を稼がせていたガンダム戦記を手動に戻して、おくちでさんと共同でアイテム取得を再開したのですが、これまたでないのなんの・・・

    (´Д`)ハァ… やる気がそがれていく~

    たぶんこのままだと半年くらい・・・今年中・・・・・・ガンダム戦記になりそう。(´-ω-`)
    アルトネリコ3のストーリーが忘れていく~(;´Д`)


    ディスク割と称して起動ディスク割ってやろうとか何度思ったことか・・・・( ゚д゚)


    まあそんなこんなで~今日も自動放置を設定して、暇あればチェックしてます。

    職場でPS3起動しててもばれないのが、(・∀・)イイ!!って感じですが、さすがに遊ぶことはできないので、ガンガン冷房をきかせてただただ放置。


    自分の周りでは、ガンダムを知らなくても、トロフィー取得の難易度が高かったり辛かったりと大変だといわれてるトロフィーと聞くと取りたがる人がいます。 以前にエンドウォーをとろうとしてた人とかヽ(;´Д`)ノ
    エンドウォーはさすがに誰も取れてませんw
    たぶん取ってる人世界中で1人もいないんじゃないでしょうか^^;

    自分は、ガンダム戦記のトロフィーはそれほど難しくはないのかも忍耐力なのかな?と思ってましたが、友人が言うのはシナリオのハードの数面がきつい、並大抵の腕では無理、それにドロップも出難いからと言われたので諦めてましたが、きっかけがあったので現在再挑戦をしてます。

    まあ、誰でも取れるような楽なのを取るよりも少しでもきついやつを取ったほうが価値があるんだと考えてる人にはいいと思います。きっとトロフィーをとってる人の価値観とかプライドなのでしょう。

    自分は、PS3トロフィーまとめwikiの難易度表の普通以下しか基本挑戦してないです。
    まあトロフィ通の方は、四つ星、五つ星の難易度高いやつをしっかりと取ってますね^^;

    自分的には好みのゲームで楽しみながらできるだけ集める派なので、苦痛になったらさすがに諦めます。(゜ー゜;A

    取り終わった友人は、まあそれほどでもないけど~とか色々言ってますが、のどもとすぎれば暑さを忘れる状態なのでしょう(;´Д`)

    現在友人は白騎士のプラチナ目指してず~っと白騎士してますね・・・・よく飽きないな~と思う(;´Д`)


    自分は楽なやつをと考えてるのでストーリークリアーでオンラインのほうは諦めました。(゜ー゜;A

    ガンダム戦記は、フレンドも6名ほど取ってるせいで、君はまだなのかい?って言われないようにする為にも、がんばらねば。

    このゲームなんとしてもプラチナ取るぞ~(`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エンドウォー見てきた。うん、狂ってるわ。

    >>職場でPS3起動しててもばれないのが

    いいのう。

    | おくちで | 2010/07/06 14:41 | URL |

    >>おくちでさん

    誰も見てないうちにこっそりと格闘99とかあげましたw
    再起動してる間に人来てひたすら放置とか時間が~(´;ェ;`)ウゥ・・・

    NINJA GAIDEN Σ2は絶対プラチナ狙わないほうがいいですね^^b これ行ってしまったためにゲーム自体をしなくなった友人多数 危険です(; ・`д・´)

    | KFC | 2010/07/06 15:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/74-2b0891de

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

