KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    最近のトロフィ取得状況~

    ´ω`)ノ こんぬづわ
    ここの所トロフィーの取得で苦戦してます。orz


    アルトネリコ3の戦闘が微妙にあわなくて、(´Д`)ハァ…
    進行状況が~って感じになってたところに、おくちでさんからガンダム戦記やりませんか~?
    と神の一声、ガンダム戦記のトロフィー取得をとりあえず目指すことにして、こつこつやってるのですが、オンラインで何百戦とか、かなりきつい項目ばかり。(´Д`)ハァ…きつすぎる・・・

    なので、ひたすら毎日MS購入資金のやりくりために戦闘戦闘戦闘・・・・・・・・・・・・・・

    終る気配がしない~ 今年1年くらいかかりそうな気が。

    なんとか打開策を練らねば。

    | ゲームプレイ日記 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自動稼ぎが協力でうまく進めばいいんだけどねw
    実際やってみると回線具合によってはめちゃくちゃになるみたいだから、難しいらしい。

    それよりもアイテム集めしてれば自然と500戦を軽く超えてしまうので、難しく考えなくても大丈夫v

    見知らぬ人とプレイしても大丈夫大丈夫!

    | おくちで | 2010/07/05 11:32 | URL |

    >>おくちでさん

    自動稼ぎうまくいかないですね~orz

    アイテム集めはオンでソロでボーっとやってる感じです。
    オンで500戦が自分にとっては越えれない壁になりそうです orz

    | KFC | 2010/07/05 12:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/73-7c95fc28

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

