KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    最近はまっているゲーム

    ´ω`)ノ こんぬづわ
    アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ですが夏バテに気をつけてますか~?


    自分は早くも夏バテです orz

    今日紹介するのは、iPhoneのゲームです。

    名前は、WE RULE というシムシティみたいな感じのゲームです。

    Werule1

    werule2

    このゲームは、畑で作物を作ったりしてお金を稼いで、そのお金で自分のお城や城下町を発展させていくゲームです。
    道とか、建物を選んで配置していくという感じです。

    このゲームのすごいところは、リアルタイムに反映してる所。
    作物1個作るのに3時間かかるとすると、リアルタイムで3時間かかり、3時間後にiPhoneのアラートがなって教えてくれるとかできます。
    忙しくてこつこつできない人は、長時間かけて作る果物や野菜などがあり、微妙に時間調整して遊べるようになってて(・∀・)イイ!!

    iPhoneもっててまだ遊んでない方は、いかがでしょうか? このゲーム無料です。
    Mojoという作物の生産速度増加のアイテムを購入しない限りは完全無料ですし、Mojoなくてなんの問題もなく遊べる非常にスローライフなゲームとなってます。Mojoほしい場合は、クレジットカードとか設定する必要があります。

    自分は始めたばかりですが、今のところMojoはLv上がるごとにもらえてるもので充分なので、必要ない感じです。また進み次第、紹介していきたいと思います。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/72-de9e4bf1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

