KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    まだゲームで遊べてませんorz

    まあタイトルどおりで、月末で仕事が忙しくほとんどゲームができてませぬ。


    日本残念でした。><
    昨日は、徹夜で日本VSパラグアイ、スペインVSポルトガルを見てそのまま仕事へ
    やっとこ午前で終らせて午後休だけど、片づけやらなんやらでなかなか遊べないorz

    なので、ラブプラス+も放置状態・・・ねねさんの機嫌が~((((;゚Д゚)))ガクガク

    iPhone4のほうは、仕事の合間にいじったりと色々使えるようにはなってきた。自分が購入した影響か、周りの人が昨日になって予約しに行ってたけど、どうやら手に入るのは8月下旬になるようだ。

    今日は、サンワサプライの、防水ケースを購入してみた。

    シースルー防水ケース iPhone iPod iPhone4 対応 iPod iPhone 防滴ケース  200-PDA016シースルー防水ケース iPhone iPod iPhone4 対応 iPod iPhone 防滴ケース 200-PDA016
    ()
    サンワダイレクト

    商品詳細を見る


    風呂でもいじれるようになると楽しいかな~って水没させたら笑うしかないねorz

    このなかで~トイレに携帯落として流したやつはどいつだ!!(にしおかすみこ風)

    (゚Д゚)ノ ァィ おいらだw

    結構前になるけど流しちまったwいまだに発見されてなかったりorz

    まあトイレにiPhone4は落とさないように注意しとこ・・・

    まあ落としても大丈夫!!そのための防水だ(違w

    | 質問!疑問? 雑記!! | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    トイレに携帯落とすことはあっても、流すってのはさすがにw
    iphone具合よさそうですね~。エクスぺリアも・・・。

    | おくちで | 2010/06/30 19:53 | URL |

    >>おくちでさん

    落としたらそこには、見たくない現実が。
    そういう時は流しましょ~w きれいさっぱり流れます。
    iPhone具合いいですお^^ 電池も結構いじりまくってても1日は持つので、一応保健用に取り付けると充電できるのを買いましたw
    2年前にはwzero3esを通話中に風呂に水没させましたorz

    | KFC | 2010/06/30 20:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/69-2b2ef223

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

