KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ネネさん到着~

    今週はもうゲームするめどがあんまりたたないですorz

    今日はネネさんが我が家にやってくるということで、仕事に手がつかない。

    しかも、みんな早起きもしくは徹夜でサッカー見てたせいか、眠い。

    日本おめでとう!!


    ということで午後休み貰いました。不景気だと、こういうときだけ便利です。もちろん給料下がりますが;w;
    今日はさすがに有給無理で、午後欠勤orz

    先ほどネネさんがコナミスタイル様より無事ご到着~
    ネネⅠ

    TVBros。も到着~
    ネネ2

    マナカが買えればな~一時的に3種だったのに残念orz

    以前記事にした店長さんから昨日メールが来てた。
    無事マナカでラックスをドンキーで当日購入できました。色々情報ありがと~ サンボでおごるよって
    サンボ結構ですw あとペッパーランチも遠慮しておきます。
    銀座の結あたりでいいですよ~って返信入れておいたw

    ふと部屋を見回すとダンボールの箱が12箱・・・ ゴミ捨ての日に一気に捨てないと。

    今年の1月からの買い物累計でヨドバシでの購入金額100万超えたみたいだ。
    ポイントだけでかなりたまった(∩´∀`)∩ワーイ

    そういえば友人からメールでラブプラス+通常版を30個買ったとか書いてあったけど、桁の間違いかな?。
    それとも何かもらえるものでもあったのかな? 抽選がどうの言ってたけど、ちと大人買いしすぎでしょ。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マナカ惜しかったですね~。
    しかし100万も何を買ったんです?

    | おくちで | 2010/06/25 14:43 | URL |

    >>おくちでさん

    今年は、今のところ、プラズマクラスター、ゲームソフト、BDレコーダー TV、洗濯機、ノートパソコン、iPhone4、ルーターとかのPCパーツ等ですかね
    ポイントも使って買ってるので、何とか100万ちょいで済みました。家電ほぼ全部ヨドバシで買ってるので、公共料金とかもできるだけヨドバシのelioで払ってます^^。

    | KFC | 2010/06/25 15:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/67-303955ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

