KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    iPhone4無事購入 konozamaキタ━(゚∀゚)━! orz

    今日は朝からiPhone4を買いにヨドバシに行ってきました。


    朝8時にお気に入りのヨドバシに予約したiPhone4を取りにいってきまった。
    行ったら行列ができてて、なんだろと思ったらゲームの限定版の行列・・・
    ラブプラス+同梱版ありませんって書いてあるのにもかかわらず、3名ほど無謀にも並んで、店員に文句を言ってる人たちがいて焦った。(゜ー゜;A 看板嫁よorz

    2番目に並んでiPhone4無事に手続きスタート

    個数は、132個入荷。 さすが私が常連にしてる穴場のヨドバシ、なかなかいい入荷数です。自分的には入荷60個くらいだと思ってた^^;

    iPhone4の手続きで店員さんと盛り上がってしまい軽く1時間30分もかかったorz

    まあ誰もいないような状態で、店舗開店まで1時間30分あったんで。
    丁度よかったです。

    ここのヨドバシよそと比べるとアフターケアの対応がいいので、
    ついついご迷惑をおかけしてますヾ(_ _。)ハンセイ…

    まあひどいお店はひどいですよね、間違って買ってしまったので空けてないので交換をお願いします。

    無理ですの即答一点張りとかのお店もありますし、まあ間違えた自分がいけないのですが。
    かなりいい対応をしていただいてるので、一生ここのヨドバシにお世話になり続けそうですw

    iPhone4ヨドバシの予約番号が1番だったのもあり、オオーw(*゜o゜*)wお客様が1番でしたか~結構並びました~? 等等 色んな話をしてました。 アクセサリーを選ぶのを一緒に選んでもらえたりと、何から何まで丁寧に^^ありがとう ヨドバシ~

    しかしこれが後に誤算にw

    無事購入後外にでたら開店してた・・・

    あわてておもちゃ売り場に行ったら、予想通りトトリの限定完売orz

    俺のトトリが~ 店員さんにどこか倉庫とかに在庫ない?とか無茶な質問ぶつけたりと、悪質な客になってたorz

    まいいです、そのかわりにホワイトアルバムの限定版2個しかなかったのを無事購入。

    家に帰ったらAMAZONから段ボール箱 2個キタ━(゚∀゚)━!
    ラブプラス+プレイスタンドDsi LLリンコと ラブプラス+同梱版 Dsi LLリンコキタ━(゚∀゚)━!

    友人にあげる予定だったのであけないでいたけど、なんかすごくいやな予感がして開封して確認・・・・

    !?

    うっはー なんかが違うぞ
    戦利品



    緑内障ではなくネネ内障か?

    緑のはずがピンク・・・・・ネネマジック炸裂!?

    きたぜkonozama 中身が違うw もうね送り返してくる時、間違ってマナカデラックスで(・∀・)イイオ!!

    そのくらいのミスなら喜びますw

    あさって取りに来るのにどうしろとw ネネさんのスタンドにリンコをつけてくれと言わないといけないとか、いじめですか;w; 早急にリンコを送ってくださいとメールしたけど返事ナス・・・終わったorz

    それにしてもiPhone4の箱の小ささにはびびった、ちっせ~

    iPhone4については、理解しながらちょびっとずつ書いていけたらいいな~と思ってます。

    買って最初に試した、FaceTimeすごすぎて感動したけど、電話回線必須みたいで21時から1時まで金取られる~
    って感じでした。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおー!!
    いい感じだと思ったらそんな落とし穴が…
    さすがアマゾンw

    | おくちで | 2010/06/24 22:46 | URL |

    >>おくちでさん
    まいりました・・・
    友人に謝罪の電話をかけてきましたお(゜ー゜;A
    アマゾンからは何の連絡も無し・・・
    泣き寝入りでいいかなって感じです。
    明日にはコナスタから届くといいな~

    上の写真iPhone4で取った写真です。
    画質はいいけどサイズが大きすぎて変換しないとUPできない;w;

    | KFC | 2010/06/25 01:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/66-af921e69

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

