KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    バイオ5をオンラインCOOPで遊んでみました~

    タイトルの通りバイオ5で遊びました。
    ええ下手ですよ 暗闇で迷子になります。


    今回は、いつもコメントしていただいてる、おくちでさんにお願いをして一緒に遊んでもらったのですが、
    おくちでさんがシェバ、自分がクリスです。

    ベテランで開始8分くらいで自分のミラクル下手なプレイで見事に酔いまして~( TДT)
    金魚の糞になってましたw
    もうひたすらふらふらしながら後を付けてる状態 ヾ(_ _。)ハンセイ…

    いや~自分のプレイで簡単に酔う大会があれば優勝できそうなくらい酔います(゜ー゜;A

    バイオ5

    途中スタートだったんだけど、いきなりトラックに自分がはねられて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    (m´・ω・`)m ゴメンタイ

    足を引っ張らないように千鳥足でふらふら後を付けている状態w

    リザルト1
    ←自分 →おくちでさん
    リザルト見るとわかるとおり、撃退数の数の差が・・・・ダブルスコア・・・

    自分ひどすぎですね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

    ロケラン連射しておくちでさんを爆死させたり・・・

    途中までさくさく行ってたんだけど、
    巨人

    これが~苦手 だめです挫折の原因今回も倒せず挫折、勝てませんorz
    ロスプラで操作がなれるとサンキューってコマンドがわからなくなるくらい初心者に舞い戻ってます。
    もう少しがんばるべ~ 目指せプラチナです。

    | ゲームプレイ日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あんまり力になれなくてゴメンね。
    ンデス戦はもうちょい練習してきま~す!!
    また誘ってね~

    | おくちで | 2010/06/24 02:21 | URL |

    >>おくちでさん

    昨日は楽しかったです^^
    開始即効酔ってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
    うちも、もうちょっと練習というか酔わないようにします^^;

    | KFC | 2010/06/24 19:27 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/65-cf5332e4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

