KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    iPhone4 決戦~表参道

    昼飯を食べてたら、友人から電話が来た。
    俺落選したから3GS行くかも・・・・


    ( ̄ェ ̄;) エッ? 3GS まじで?
    ウ・・ ウン(._.;) もうだめなんだ 手にはいらね~よ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    そっか~ がんばれ~ 会話糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    再度電話きたw

    止めないのかよ?

    止めませんっていうか止めれません。
    (´;ェ;`)ウゥ・・・
    会話糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    あまりにかわいそうなので、心を奮い立たせて決戦の地へ逝ってこいって気持ちで、youtubeにある
    筋肉少女帯と水木一郎 221B戦記 LIVEでも聞いて、がんばれとメール入れた。

    この曲は、自分が箱○の地球防衛軍3で遊んでる時カスタムサントラでかけてた曲だ、何度も死にまくって、心折れそうになった自分の心を奮い立たせるために! (`・ω・´)キリッ

    曲を聴いたのか?わからないけど
    その後メールで当日決戦表参道に行ってくるぜとメールが入ってた。僕は君が買えることを心から願うよ!

    まあ彼は元自衛隊員なので並ぶのくらいなんともないとは思うんだけど、周りの人に害を与えないかが心配だw
    頼むからニュースにだけはならないでくれ~・・・(,,゚Д゚)†

    | 質問!疑問? 雑記!! | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/64-439080a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

