KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告107(ソウルサクリファイス 途中経過。) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ほぼ毎日ソウルサクリファイスことソウサクとニンジャガ3REで遊んでいます。

    ソウルサクリファイスは体験版では全く意味がわからないまま遊んでたので、製品版を遊び始めても意味がわかってませんでした。

    何がわからなかったというと、供物の消費を回復する方法です(^^;;
    わかってたのは宝箱を開けたり、木の前で×ボタンを押すと回復するということだけ・・・・

    遊び始めて初日に気づけてよかったのが、このゲーム敵を倒した後に救済か生贄を選ぶんですが、救済を選ぶとHPが回復するという仕様だそうで・・・・

    じゃあ生贄をするなら・・・ 今でしょう!(`・ω・´)
    じゃなくて、生贄をすると何が回復するのか・・・・

    そうなんです供物の使用回数が回復するんですよ~orz 
    自分説明書を一切読まない派なので、たぶんこのことが明記されてると思うんですが、気づかなければ速攻で詰んでたかも(^^;;

    現在10番目の回帰のクエストに突入したところです。
    ほぼマルチに頼らないで来ていたのですが、さすがにしんどくなってⅨ. 懺悔の時代はほぼ全部頼ってしまった(^^;;

    回帰は難関だらけ・・・
    このグリフォンとフェニックスも難関orz 供物きちんとしたやつと刻印さえそろってれば10分で狩れるということがわかってるんだけど、自分みたいに供物を揃えるほどまわしたことがなく、ほぼすべてのクエを3週以内ではしょってきている自分には厳しすぎますorz

    とりあえずソロで何とかクリアー
    98分もかかっちゃったよw
    マーリン解雇してマリンちゃんの方がモチベーションあがりそうだな~(゜-゜)

    2013-04-10-131842.jpg
    勝てた代わりに失った代償は安かったw 覚えたてのベルセルクを含めても涙100以下で全回復とか安っ!
    2013-04-10-131909.jpg

    そんなこんなでようやく回帰も1個目クリアーここからが本当の山場になりそうな予感。
    なるべくマルチに頼るようにするか(^^;;
    2013-04-10-131848.jpg


    んでもってVITAちゃんのバージョンが上がりましたね。
    これに合わせてコンテンツ管理アシスタントとnasneのほうもバージョンがあがった模様。
    だんだんと便利になっていくVitaちゃんまわりに感動です(*´ω`*)

    ソフトかなり購入してるので、容量不足で購入したソフト全部入れれないという事態になっているので何とかしないとな~(゜ー゜;A
    2013-04-10-141053.jpg


    >> べっくさん

    助けてほしいのはこっちですwww
    昨日なんてなぜかわからないままPSNからはじかれてその後やり直したら、
    バグに邪魔されてぜんぜん進んでません;w; オフでやるとかいっておきながら寝落ちしましたw


    >> かくのしん様

    すばらしいほどのほこりの塊が出てきたそうですw 担当のお姉さんが笑いをこらえてる感じがしてなりませんでした。orz
    一応防塵やってたのですが、防塵をやっていると熱暴走が非常にしやすくなるので、途中ではずしてしまいました。orz
    うちはどうも扇風機で常時冷やしているもんですから埃は確実に押し込まれていってるみたいです(^^;;

    >> あお様

    ニンジャガ面白いけど苦痛を伴う面白さですorz
    日記見ました。(*´ω`*)
    地道にどうぶつの森とドラクエ7を進めて行こうと思ってます。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    そうですか~回復するのかぁ~
    今、知りましたわ(@ ̄ρ ̄@)
    倒れた魔物ガン無視で木を探してた自分にショック

    | sato9y | 2013/04/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

    グリフェニをソロwwwwwwwwww
    相当な腕前ですな!!私はソロなんて考えもしなかったですorz
    確かCo-opでやっても初回40~50分掛かりましたww
    フェニックスを集中的にフルボッコにしてグリフォンをチマチマ削ったんだったかなーーorz

    | VECK7531 | 2013/04/11 09:32 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/630-381d3047

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

