KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    夢を見た! 個性豊かな結婚式 !!

    まず今日も無難に夢を見た。
    サッカーの夢で右側に責めてる青いユニホームのチームが1点取ってた。
    日本だといいな~


    と今日見た夢で覚えてるのはこれだけ。相手のチームの色を覚えてないとか、だめだめすぎる
    yahooをみてたらこんなニュースがあった。

    “自分らしく”にもほどがある! [ありえない結婚式]に呆然!!

    この記事を見たとたん過去の記憶がよみがえり、思い出したことがあったので書いてみるw

    そういえば、今年3月にゲームショップの元店長をしていた友達が結婚して、結婚式に出たのを思い出した。

    ありえない結婚式ではなかったが、色々と強烈な個性を出してた。

    まあ、新郎新婦の紹介のレセプションカードに新郎と新婦のプロフィールが書いてあるんだけど。そこに書いてあったのも、個性的だったので強烈に覚えているw。

    まず新郎の顔がヘルレイザーの釘が刺さっている人の写真だった。
    それを見てたそばにいた人が、それを見るなり あれ あってない間に顔変わったの?整形??


    いやそれ他人ですから~ っていうかその姿で歩いてたら確実に職務質問だって・・・・・

    好きな映画、ヘルレイザー・オーメン ヾ(゚Д゚ )ォィォィこれここに書くのかw 正直すぎる。

    新婦さんのほうは、ナウシカ、ハリーポッター まともな人でよかった~w

    好きな漫画、ベルセルク、魔太郎がくる センスいいな~とおじさんがつぶやいてた。
    新郎の親戚か???

    新婦は スラムダンク あたしんち まともヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    まあ色んな質問と答えが書いてあったけど、書けないような強烈なのもあった。

    新郎新婦退場とかで流れてた曲も Komm, süsser Tod だったり、新郎がファンということで、披露宴で流れた音楽は全部アニソン系 1部の人が妙に反応してたw

    プロポーズはしておりませんと新婦の親族びっくりの衝撃発言が飛び出したりとか、披露宴のほうでは、ヘルレイザーのコスプレで登場したりとかw それを見た子供が大泣きで見事トラウマを植え付けてた。

    ここに1枚の写真がある。
    これなんだかわかりますか?w

    ケーキ

    切られちゃっててグロくてすみませんが、これ一応ウエディングケーキです (゜ー゜;A

    オームのw

    これを食べたかどうかは、ノーコメントでw

    強烈なインパクトを残して結婚式は終わったけど、新郎は主夫としてたぶん、がんばってると思うw

    | 質問!疑問? 雑記!! | 08:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    切断面からあふれる体液らしきものがリアルw
    食べ物じゃないでしょw

    | おくちで | 2010/06/23 15:35 | URL |

    >>おくちでさん
    自分もさすがに食べ物じゃないと思ったんですが、
    体液(ゼリー)らしいのとクリームを新郎が新婦にがちで無理やり食べさせられてました~ 公開拷問状態w

    どうもこれ、新郎と新婦の趣味を聞いたホテル側が用意したケーキらしいですw

    | KFC | 2010/06/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

    どうしてこうなった・・・
    どんな味がするのか少し気になります、自分が食べるのは嫌ですがw

    | ymsh@ぐみお | 2010/06/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

    >>ぐみおさん
    ホテル側が非常に乗り気だったようです。
    自分も食べるのはちょっと・・・
    招待された友人はみんな喜んでてどん引きしてたの自分くらいですね・・・。
    味はオームの味がしたそうですw

    | KFC | 2010/06/24 01:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/63-07ebf4df

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

