KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告106(NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge2回目) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    珍しく後から書き始めたVITAの記事のほうが先に出来てしまったので、こちらの記事を先に書いてたけど順番異なってもいいかな?って感じで異なりましたorz

    さて、ニンジャガ3Rですが現在NT(ニンジャトライアル)で日々練習してます。
    クリアーできなくて失敗しても経験値が入るのでひたすら繰り返してます。

    今作は壇蜜ならぬ断骨という技を多用すると雑魚戦がすごいやさしく感じるとのことだったので、ひたすら練習してます。
    へたくそすぎる自分に出来るのか?と思いきや、どうやらL1押して方向キーを入れるとスライディングをするので、よけまくって相手の頭の上になんか赤い模様が出たら△ぽちぽち押すとできる模様w

    早速やってみたら 出来たーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    って喜んでたらこれはどうやら違うらしいw
    断骨出たのかと思ったら滅却だったorz
    Brog20130408-230742.jpeg

    ちなみに断骨になれると下手糞二刀流でも100コンボなども楽にできる模様。
    友人は本編を最初の刀で1200コンボしてる外人と遭遇した模様。何気に最初の刀がすごい強いんですよね~
    それにしても外人さんうまい人ばかりやね(^^;;

    難易度ヒーローだからと言われ、ひたすら断骨の練習して苦戦しながら、ボス戦で4回くらい死んだけどなんとかクリアーしてみたら、難易度まさかの超忍・・@@!
    びびりました。へたれでも慣れてくるとクリアーできるもんですね超忍(゜ー゜;A

    現在は上忍のトロフィーが取れて超忍の真ん中変。もはやこのレベルになってくると最初のMAPから犬が出たりとか、魔法使いみたいなのが出たりと カオスで難しいですorz

    まあ全部マル投げしてソウサクしてたりしてるんでいいんですけどね~。
    巷ではちらほらプラチナ取得者がでてるみたいなので本当すごい人っているんですね。

    姉様が言うには、極みは姉弟で組んでやれば3つ程度ならいけるけど全部は絶対無理って(^^;;
    ということで、自分の同級生であり姉様の弟である友人を無理やり参戦することに決めました(。-∀-)
    さあ今夜もソウサクがんばっぞ!!(゜-゜)


    >> sato9y様

    回復しますよ~他にも知っていると決定的に楽になることを見つけましたので、次の記事のときに書いておきますので、良かったら参考にしてください(*´ω`*)


    >> ベックさん

    なんか全クリした結果、ソロが1番無難だということを悟りましたw
    人が多くなるほど敵が強くなるみたいなので、ソロのほうが楽ってことと、死んでばっかりのサポート人間さんを容赦なく生贄にするといなくなったりするので(゜-゜)・・・(生贄にしろ言ったやん~orz)

    せめて防御力下げるなり、攻撃力UPくらいやってほしry
    PTでやって駄目なのはミノ娘さん!!
    斧を攻撃しないでひたすらミノ娘のほうを攻撃してる人がいて、回復がすさまじいミノ娘さんはノーダメ状態w
    自分とりあえず攻撃せずに遠くで見守ったところ、2名死亡の1名部屋落ちの状態に陥り、仕方ないのでソロで倒してから残り2名を蘇生して終わらせました(・_・;

    フェニグリは、グリのほうを先にやるとフェニックスのほうは楽々撃破できるんですよね(゜ー゜;A
    弱点なしの敵は厄介ですね><
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/628-32afccbc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

