KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告105(NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge1回目) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日の嵐が嘘のようにいい天気ですね^^
    今月は新年度開始ということもあり、仕事が暇なので遊びまくっています。(。-∀-)

    先日壊れたPS3の修理必要経費が電話にてわかったのですが、YLODと言われる基盤の故障が原因だったようです。修理に12,600円かかるといわれましたorz
    友人が修理したときは16,800円かかったそうなので少し安くなったのかな(^^;;

    ちなみに考えられる原因は埃の蓄積による熱暴走だそうで、お客様のケースは比較的レアなケースですと言い放たれました。
    まあ確かに新型でYLODになってしまうなんて珍しいのかな??
    それか埃の量がレアだったのか?????
    はっきりとは聞けませんでした(゜ー゜;A
    ちなみに友人の時は旧型で、YLOD自体は我が家の本体では2台目だったりします。以前のときは旧型で発生したので、新型を即時購入して旧型を破棄したのですが(ーー;)

    ということで、とりあえず修理から戻ってきたら仕事人専用機にでもしようかなと思ってます。



    さて、今週は主にニンジャ外伝3 Razor's Edgeで遊んでいます。
    Σ2をほぼ9割姉様の力でクリアーした私にとって今作の3Rは相変わらず厳しいです。
    ちなみに3は華麗にスルーしました。

    早速クランバトルでもまれて強くなろうと思ったら、人がいない・・・・いきなりの過疎ぽい状況にビビリました。

    待つこと20分、ようやく8人そろってゲーム開始。
    これはオントロ厳しそうだと思ってたら、姉様がさくっとクランバトルで勝利してくれたため、心配する必要なかった感じです。

    さすがに相手もLv40↑の人が変態忍者のLv1に殺されるとは思ってなかったようでショックを受けてた模様(゜ー゜;A
    まあ戦闘中に中身が入れ替わって攻撃スタイルが別人になるのには戸惑ったことでしょう(。-∀-)v


    でもって問題そうなのがTM。

    今回はレイチェルがいないのでレイクルが出来ね~。
    よってΣ2は逃げてばっかりでしたが、今作は自分に少しは戦力になってもらわないとね~って姉様の修行をうけることに。

    修行の結果わかったことが、どうやら自分主人公と名もなき忍者を使いこなせないw
    下手すぎて話にならんといわれたorz

    でもなぜかそんな自分が、あやねさん(他の女キャラ)を使うと大幅に戦闘能力が上がるという謎が・・・

    Brog20130405-171123.jpeg

    あやねさんといえば血まみれとエロシーンのイメージしかないのですが、今作もry
    Brog20130405-202315.jpeg

    今作にかける姉様の本気度が非常に高いようで、はじめたばかりですがとりあえずノーマルはクリアーしました。
    (してもらいました。(。-∀-))
    Brog20130406-161738.jpeg

    そういえば、こんなシーンがあったのですが、自分にはスパ○ダーマンに見えてしまったり(ーー;)
    Brog20130406-161729.jpeg

    姉様がクリアーするまでに少しでもがんばろうと現在はパンチラ忍者でノーマルで特訓してます(*´ω`*)
    Brog20130406-163050.jpeg


    ってことで、来週からは超忍です。地獄です。極とか無理ゲーですorz
    ベックさん助けてください!!切実


    >> かくのしん様

    やはり熱暴走でした。2ヶ月つけっぱなしが致命的だったようですorz
    6代目が帰ってきたら、6代目S(修理済)としてがんばってもらいます(。-∀-)


    >> あお様

    PS3は今までのゲーム機で1番購入してます。
    家電に特化したり、貸し出したりしてるので実際に手元にあるのは4台なんですけどね^^;

    オン通知のオレンジランプなかなか気づかないですよね><
    相変わらず自分の村は道が整理されていませんorz


    >> ベックさん

    呪いの効果は半端なかったですw
    ジャガすでに心折れましたが、女性キャラ限定で自分がんばりますから(。-∀-)
    主人公だと超忍無理でもあやね様orかすみ様ならなぜか極でもいける変な自信があります。
    あくまでも自信だけですけどw
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    むしろ私を助けてください!!wwww
    週末忙しくてまだノーマルのDAY2終わったところです(´;ω;`)
    今から再開しまーすorz

    | VECK7531 | 2013/04/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

    ホコリによる熱暴走でしたか!予想外です。
    こうなるとPS3のための防塵ボックスとか欲しいですね。
    勿論、冷却も完備されているような(●´|`●)

    ルンバと空気清浄機に24時間がんばってもらうのが
    現実的ですが、電気代が大変なことになりそうです(汗

    | かくのしん | 2013/04/08 04:26 | URL |

    ニンジャ外伝おもしろそーですね(o^^o)
    PS3大丈夫そうでよかったです☆★

    日記送っておきましたー(=^x^=)

    | あお | 2013/04/08 19:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/627-4cf589ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

