KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告104(天国から地獄  6号機完全に沈黙 orz) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    気づけばもう4月です、早くも今年の4分の1が終了に・・・
    さらに、桜のシーズンのはずがすでに終わってるし、時がたつのが早くて戸惑ってます(-o-;

    先月の獲得プラチナトロフィーは、プロスピ2013、デュナミス15、カオスヘッドノア、カオスヘッドらぶChu☆Chu!
    の4本でした。

    今年の目標はプラチナ12本でしたが、すでに13本と予定を超えることが出来ました(*´ω`*)
    ノベルゲーという名の積んであったギャルゲーを開封するところまで来てしまいました。o┤*´Д`*├o

    んでもって天国編から~

    本日帰宅するとトロフィーが取れているじゃありませんか!

    Brog20130404-173622.jpeg

    長く苦戦してた玉ちゃん来てた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    喜びもつかの間・・・・

    地獄編~ 

    必殺仕事人放置してたPS3 6号機。前々から調子悪かったのですが、2ヶ月放置がたたったのか、任務を完了したので満足したのかお亡くなりになりました。突然死です(´;ェ;`)

    壊れる直前にディスクを入れ替えてギャルゲーを入れて遊ぼうと思ったんですが、一応同期をしておこうと、やり始めて1個トロフィー解除したところで同期することに。 なんとなく重い感じがしながら同期を開始。
    そしたら13%のところから進まないぞ。

    10分経過・・・・ 13%・・・ あれ?固まってる?
    何を押しても反応しないので電源抜いて再起動したら
    ( ̄◇ ̄;)エッ
    電源ランプが点滅して起動しない・・・で消灯。
    ファンが回ってない???

    んでもってディスクも取り出せない。

    !?

    トロフィーを確認したら同期1個しか反映されてね~orz

    PS3電源入れるとランプが点滅していつの間にか消えてしまう状況で、中に入ってるディスクも取り出せないという。
    (〒_〒)

    しかもやり始めたギャルゲーの方のみの反映・・・

    まあ予測できますよね。中に入っているディスクが何であるかがw
    修理出すのにちょいとためらったけど、ディスク取り出せないのは困るので恥ずかしながら修理へ。

    SONYの修理センター宛に 
    壊れたPS3の中に、車輪の国、向日葵の少女が入ってるので取り出して~ってw
    書いてて恥ずかしくなったYO!

    一応出来る限り試して蘇生を試みて今年4度目のドライヤーで暖める荒療治をしたのですが・・・・
    完全に沈黙・・・・ もはやこの方法の復活回数が終わった模様。

    ちなみにオンのPS+ほうにアップしてるセーブデーターを確認したら仕事人97%の状態でした あぅ

    とりあえずPCで機器認証を強制的にはずして修理へ出しました。

    以前修理したときと同様で、データ消えちゃうのかな・・・不安です。


    >> sato9y様

    ありがとうございます<(_ _)>
    マネジメントはこつつかむまでが大変ですが、慣れればギャルゲー感覚でさくさくですよ(*´ω`*)


    >> ベックさん

    まじ故障フラグw 勘弁ですorz
    最近の野球ゲームは本物っぽくていいですよ~ 自分本物は基本ラジオでしか聞いてませんが(-o-;
    しばらくはソルサクでもがんばります。


    >> かくのしん様

    野球ゲーム自分でプレイするよりも監督モードで遊べるのでそっちのほうに、はまってました^^
    デュナミス15は結構グロかったですorz


    >> アオ様

    ルイマン2楽しいですがすごい低速で進んでいるので、まだまだ終わりが見えませんw
    オン通知を発見した際にはお声かけます(*´ω`*)
    といってる自分も起動頻度が少し減ってたり・・・

    VITAで遊んでるときは3DS寝てる状態なので^^; 定期的につけるようにがんばります!!
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    oh....壊れてしまったのですか(●´|`●;)しかも6代目
    最近、暖かくなってきたから熱暴走でもしたのでしょうかね。
    まだまだそんな時期ではありませんけどね。

    | かくのしん | 2013/04/05 01:21 | URL |

    6代目ってすごいですねーf^_^;
    故障しちゃうと悲しいですよね(._.)

    オン通知のオレンジランプって意外と気付かないですもんねf^_^;

    | あお | 2013/04/05 22:57 | URL |

    仕事人お疲れ様でしたーーー♪
    そして冗談で言ってたPS3故障も・・・PS3さんお疲れ様でした;;

    次はジャガジャガジャガですね^-^
    私の分もクリアしてください、、、心が折れそうだorz

    | VECK7531 | 2013/04/06 09:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/626-65bf3825

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

