KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告102(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    仕事が大変忙しい時期だったため更新が停滞してました。
    ようやく仕事の忙しさからも開放されましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    なので久々に日曜日を満喫して映画を見てきました。

    今映画といえば、プラチナデータ、オズ、脳男、ジャンゴ、フライトと話題の映画がありますが、サスペンスとアクションは見る気分ではないですという、姉様の要望に応じ消去法で行ったところ「バチェロレッテ ‐あの子が結婚… 【字幕】(15禁)」というのを見てきました。
    まさかこのジャンルの映画を見に行くことになるとは思いもしませんでしたorz

    個人的にはオズ(たぶんディズニー)を押したのですが、タイトルがぁあ~

    「オズ はじまりの戦い 

    ぬぉ~w 戦いってつけるなYO!
    案の定姉様の、戦いって書いてあるでしょ!! 
    戦い=アクションよって却下!の一言とともに消え去りましたorz

    「バチェロレッテ ‐あの子が結婚… 【字幕】(15禁)」

    内容は↑クリックして自分の目で見てくださいw (`・ω・´)


    15禁ってどんな感じ?ですって?

    こんな感じです↓

    明日結婚するというふくよかすぎる女性の前で、パンツ一丁のおっさんが踊ってた・・・ry
    たぶんあれが15禁部分(一部)かと他にも色々あったけど、ここでは書けません<(_ _)>

    気になる方は映画館か、レンタルで出たら借りてくださいな。

    まあこんな感じでした(゜ー゜;A

    まあエロ用語が頻繁に飛び交う映画だったけど、映画を見てるお客さんの9割が女性だったのでかなり居づらかったです。特に自分の座席の右にいた知らないお姉さんが美人過ぎて、気まずい展開になるたびに自分寝た振りしてました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

    まあ間違いなく地上波で放送することは不可能です!!
    あえて放送するなら有料なBSかCSですな。

    でもって、姉様に映画と食事をご馳走したのにはわけがありまして・・・

    以下わけ↓


    今月は主に仕事から帰ってきて、少しでも時間があるときはメタルギアライジングで遊ぶことに心がけてました。
    今回のメタルギアの主人公はスネークではなく雷電。
    ゲームとしては完全に別ゲーで今までのメタルギアとはかなり異なる感じのゲームでした。

    個人的にはタイトルは、メタルニンジャ雷電Σでもいいんでは?って感じのイメージですw

    ベックさんやおくちゃんのようにニンジャガに、はまってる人にはお勧めできそうなアクションゲームです。
    ひたすら雷電の刀で敵を切り裂くゲーム。プラチナトロフィーを取るにはノーダメージが必須、そして慣れと相手の攻撃を受けるタイミングでこちらも弱攻撃をしてシノグというしのぎ。
    しのぎが出来ないとノーダメージも難しく、クリアーも難易度によってはままならない感じですが!

    しのぎは基本的には□ボタン連打で発動するので連コンで押しっぱでも出来てしまうという親切ぬるげー設計w

    本編はニンジャガΣ2から比べると難易度はかなり低いですな(゜ー゜;A


    個人的に楽しかったのは斬撃モードで切りまくること(`・ω・´)
    切れ味は ルパンの五ェ門の斬鉄剣ばりw
    あわよくば、斬鉄剣を使ってる五ェ門ってこんな感じなのかな的な妄想が(*´ω`*)
    Brog2013mgr01.jpeg

    キャラもかっこいいですぞ。イケメンのおっさんとか海坊主みたいなおっさんとか色々なおっさんがry
    Brog2013mgr03.jpeg

    描写もきれいでカッコヨスって感じでした。
    でもって、些細なことが気になるのが自分の悪い癖。
    塩水浴びてさびない?(。-∀-)
    Brog2013mgr02.jpeg


    とりあえず5回ほどクリアーしまして、無事プラチナトロフィーを取得できましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    プラチナを取得するのに当たって、VRミッション(計20個)が難題と噂されていたのでかなり心配だったのですが、姉様の力もあり楽々クリアーできました。(注:自分はVRミッション1面で挫折したのは(゜≠゜)クチチャック♪)

    ちなみに1番難しいと話題のVR18は、姉様をもってしても初見即死してたのでかなり焦りましたが、3回くらいの挑戦でクリアーしてたので、ベックさんならきっと余裕ぶっこいて初見でいけるはず!
    (ハードルあげておきましたよ(。-∀-)b)

    でもってプラチナ通算36個目也
    BFUbVYQCMAESD12.jpg

    とまあこんな感じで姉様にお世話になったのでお礼で映画と食事をご馳走しただけでした。

    次回はキングダムハーツもやりたいし、三国無双もやりたい・・・
    トキトワもFF13-2も (-_-;ウーン悩みますな。


    >> アオ様

    ドラクエおかげさまでパネル得意になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    またどうぶつの森を地味に再開して村の公共事業を始めました(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    据え置き機の場合のみ様子見です^^
    任天堂だと初期不良を考えないでいいので先走って買っちゃってますけどね^^;
    SONY製の初期不良はかなり確率高いと思ってるので警戒してます(゜ー゜;A


    >> ベックさん

    PS 4台ベックさんの家宛ですか~ わかりました。1台は電源つかないですが、残り3台は電源はつきます。
    ただ気分が良くないのか、ディスク読まないですが、それでも良かったら送りますぞw
    ディスク入れて蓋を閉じるとあら不思議ディスクに丸い傷跡が・・・・(ーー;)

    仕事人はサブ機でぶん回し1ヶ月経過です。未だに金文字の一等賞が解除されません。(´;ェ;`)
    たまに焦げ臭くなっているのでそろそろ新型購入する予定です。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ライジングプラチナおめおめです~^-^b
    私も発売日に買うつもりでしたが他ゲーが山ほどwww

    なのでしばらくお預けのようですorz
    もうDLCも出てるんですね~。。。はぁ、、、いつプレイ開始しよう;;

    仕事人も頑張ってくださいwwww
    きっと来週までに取れるはず(

    | VECK7531 | 2013/03/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

    プラチナ取得おめでとうございます!
    ノーダメージ系は難しそうなのに取得しちゃうとはさすがです(●´|`●)

    パチェロレッテ面白そうです。
    映画館は最近行っていないですね~
    テッドが面白そうで久しぶりに観に行こうか悩みましたが
    結局、行かずじまいの引きこもりでした。

    | かくのしん | 2013/03/20 00:33 | URL |

    KFCさん
    遅れてゴメンなさい><
    WiiUのIDわ
    rina‐lvknkjtです^^
    よろしくです♪

    | りな | 2013/03/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

    お久しぶりです(o^^o)
    雷電カッコイイですねー。スタイリッシュー☆

    とび森は只今絶賛放置中ですf^_^;
    まだドラクエ7神様倒してないので。。ガボをギガミュータントにしたくて(´・_・`)
    近々夢公開はしますので見にきてくださいU^ェ^U

    | あお | 2013/03/28 18:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/624-e3e9ab04

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

