KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告97(1月を振り返って) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    1月が終わってしまいましたね。いや~時間の流れが速すぎて気づくとお墓の中に入ってそうで怖いです。
    (ーー;)

    1月は前半はモンハン三昧、後半がPS3トロフィー狙いって感じで遊んでおりました。
    PS3についてはかなり充実していたので2月もがんばりたいものです!
    ってわけで本日より2月に入りましたね。
    寒い2月です雪が降らないことを願いたいものです((´д`)) ぶるぶる・・・

    さて、ゲームのほうですが約1週間前に今年初のプラチナトロフィー(428)が取れたのですが、それ以降この1週間はトロフィーを取ろうと奮闘しました。(`・ω・´)

    その結果、自己最高記録を大幅に更新!!! やりましたぜ!

    難易度ほぼ皆無の積ゲーばかり選んだので、1週間でプラチナトロフィー5個取得しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    今年通算すると6個目@@!
    今年の目標が12個を予定しているので、すでに半分まで到達してしまった状況(゜ー゜;A
    1月にて折り返し地点到達ですぞ!!

    いや~積ゲーのノベルゲーだけでもブースト状態ですわ・・・
    ただダンボールの整理が大変で、うみねこをだらだらオートで聞きながらひたすらダンボール整理してたのがトラウマになりそうですorz

    とりあえず遊び終わったソフトを友人姉に貸して、代わりに貸し出ししてたルーンファクトリーを回収。
    現在はこのルーンファクトリーオーシャンズで遊んでいます(*´ω`*)


    一応この1週間(1月23~30日)の間で取得したトロフィーはこんな感じ。

    ①うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~
    アイドルマスター グラビアフォーユーVol:1~Vol:9
    ②UNDER DEFEAT HD
    ③うみねこのなく頃に~真実と幻想の夜想曲~
    ④L@ve once -mermaid`s tears-
    ⑤CLANNAD

    プラチナ5個也!!

    やべーな廃人ばりのペースだ(ーー;)

    それでもトロフィーレベルは15→16で1しかあがらないんですよね~orz
    今までなるべくトロフィーを意識しないようにして遊んできたんですが、今年はとりあえずトロフィー狙いに切り替えて積ゲーをメインにしてがんばろうかと思ってます。目指せ年間プラチナ12個取得!!

    でもルーンファクトリー作業が半端ないので、今週から思いっきり失速すると思われます(`・ω・´)
    釣り2000回とかすばらしくだるいですorz


    >> かくのしん様

    ありがとうございます。<(_ _)>
    ベルン鬼畜ですよねw はじめはベアトが鬼畜だと思ってたんですが、ベルンはさらにそれを大幅に凌駕してて
    ドン引きでした(ーー;)


    >> ベックさん

    428楽な上に楽しいですぞ~
    映画化もしくはドラマ化してもおかしくない状態ですが、しちゃうとゲームが売れなくなるから、
    やはりしないのかな(゜ー゜;A


    >> アオ様

    歯医者で痛み止め出ませんでした。バファリンで大抵カバーできるので飲みまくってます(。-∀-)
    ロキソニンも効きますよね~(*´ω`*)
    毎晩夕食おかゆ生活始めました。胃が軽くなって絶好調です(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プラチナ5個ですか!取得おめでとうございます。
    驚異的なペースですね(●´|`●)

    新しいPS3を購入しましたし、私も見習わなければ……。
    うみねこはどこかに積んであるので何時でも始められそうです。

    | かくのしん | 2013/02/01 18:14 | URL |

    プラチナ取りまくりじゃないですかーーーー!!
    私は予想外の急ブレーキが掛かってしまって今年目標のプラチナ100個が怪しくなってきました^-^
    ストックしてるブーストゲーやるか・・・

    | VECK7531 | 2013/02/02 09:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/618-d2f34563

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

