KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告95(あけましておめでとうございます) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
    本年もよろしくお願いします<(_ _)>

    年が明けてもう9日もたってるのにようやく更新です(^^;
    今年は去年以上にのんびりとした年明けです。

    早速ですが今年の目標から行きたいと思います。

    今年は大きな目標として年間で12個プラチナを獲得する!!
    1月に1個の割合で取りたいですな~

    小さな目標として、積みゲーをひたすら崩す(`・ω・´)!
    これを昨年末からはじめてるのですが、思ってた以上に時間が・・・
    ノベル系のゲームなら何とかなるかな? って思ってるのですけど、どうなんですかね?
    昨年は真かまいたちの夜を引っ張り出したので、今年は428あたりから遊ぼうと挑戦しはじめました。

    さてとメイン行きますかw

    はい オマタセ└|∵|┐”=========  
    スクエニ福袋(1万円)の中身公開!!


    スクエニ福袋1万円のやつを昨年末に予約して元旦に届いたのですが・・・・
    当方のほしかったのはキンハーグッズ!!←これがメインでほしかった。
    あとなんとなくいやな予感がしたので、今回は弟君が買う形になりましたw


    元旦の午前中にスクエニから箱が届いたので開封したら黒い袋が・・・軽いぞ!思ってたよりもだいぶ軽いんだが・・・
    そんな軽さで大丈夫か?
    なんか強烈なにおいがするんだが・・・
    そんな匂いを出してて大丈夫か?

    激しく嫌な予感(におい)がする・・・



    中を開けると16個の物が・・・

    以下表記価格は公式サイトの販売価格を転記しています。

    ①キーフォルダー 1,500円
    こんなのが1,500円もするのか・・・ グッズって高すぎるね。


    ②シアトリズムのマグカップ 1,344円
    これはまあまあ良かった。弟君が職場で使うことに~


    ③FF25周年ポーチ 1,800円
    ポーチほしかったんだ。たぶん・・・これも弟君の小物入れ用に。


    ④FF25周年TシャツLサイズ 3,900円
    福袋のTシャツってLサイズの人にSサイズが行くと悲しすぎますよね・・・


    ⑤ミニタオル 850円
    これも25周年ものらしい。


    ⑥チョチョボ~これも25周年のチョコボのぬいぐるみ・・・ 2,600円
    かわいいけど、いらんw


    ⑦キンハーのクリアファイル 390円
    ようやく本命のキンハーグッズ しかしクリアファイルかよorz


    ⑧シアトリズム モーグリーラバーキーフォルダー 800円
    うちの弟はこれが1番いらんといってたw


    ⑨FFブリゲイドデコシール 840円
    これも使い道が・・・ 自分が小学生だったら冷蔵庫に貼りそうだけど・・・


    ⑩FFトレーディングカード 330円
    これもカードゲームしてないのでなんとも、開封すらしてません!


    ⑪キンハーあバターキーフォルダー リク 1,050円
    ソラがよかったもしくはカイリが・・・orz


    ⑫ポストカードセット 1,575円
    ポストカードはクリスマスのときにももらったし・・・手元に40枚ほどあるのでかぶってないことを願う


    ⑬デコレーションシール セフィロス 924円
    この見づらいシールが924円もするのに驚いたw


    ⑭FF25周年記念トランプ 1,200円
    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ トランプしないからな~
    ってか25周年って去年じゃないの?(・_・;


    ⑮トレーディングアーツ改 クラウドフィギュア 2,100円
    フィギュアくれるならリノアとかセルフィーたんとかライトニングさんとかセラとか女の子にしてくれYO! 


    ⑯セフィロス アロマキャンドル 2,310円

    原因解明!!
    とにかくにおいが強烈くさい! 原因はこいつだった~ 

    強烈過ぎるにおいのせいで、他の品まで完全に、このにおいがこびりついてた。
    においの強烈なもの入れたらあかんだろ~(ーー;) 
    せめて完全に密封してにおいを何とかしてくれないと・・・ 


    って感じで以上16品でした。

    一応合計お値段は23,513円なので13,513円のお得でしたが、当方にとっては要らないものばっかりだったのでry
    (まあ福袋とはこういうものですよね(*´ω`*))

    スクエニの入れたかったのは在庫過多の商品(25周年もの)!と、売れ残った在庫の整理・・・・
    とまあ、ありがちな結果でして(ーー;)

    俗に言う在庫いっそう袋でした~ ((≡゜♀゜≡))ノ

    二度とスクエニ福袋は買ってはダメと弟君は言ってました(・_・;
    人によっては当たりなんだろうけど・・・ キンハーのマフラが欲しかった~orz


    以下参考までに(・_・; 

    とあるバカッターと呼ばれるツールを用いて調べたところ、FFもしくはキングダムハーツのものが入っていますと書かれているこの福袋の中にどういうわけか、カプンコのストリートファイターⅡのフィギュアや関連商品、ユービーアイのアーカムシティもしくは、アーカイムアサイラムのバットマンのフィギュアや関連商品が入っていたようですw

    まあUBIの商品はスクエニさんが売ってるので・・・ それでも記載されてないものを入れちゃ~
    なによりストⅡは完全に関係がない気がするんだけど・・・さすがにそれあかんだろ~ 

    友人でも福袋購入者がいまして、FF関連オンリーでキンハーグッズは一切入ってなかったとショックを受けてましたorz


    ちなみにスクエニの福袋を購入しなかった自分は、ビックカメラのモバイルノートパソコンの福袋(29,800円)を買ってたり。


    中身はエイサー(ACER)のAspire V5 V5-171-H32D/S(相場再安値35,499円)が入ってました(*´ω`*)
    ちょうど弟君がPCを欲しがってたのでメモリー追加して2G→8G 3,400円 外付けBDドライブ6,950円追加して
    あげました。

    とまあ、年明けはこんな感じでした。

    ってことで今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    acer V5シリーズ ノートPC Corei3-2367M 2GB 500GB 11.6型 Win7HP64bit シルキーシルバー V5-171-H32D/S
    acer V5シリーズ ノートPC Corei3-2367M 2GB 500GB 11.6型 Win7HP64bit シルキーシルバー V5-171-H32D/S


    >> もきち様

    あけましておめでとうございます<(_ _)>

    ドラゴンズドグマは想像以上にMAPがせまかったので^^; NINJAGAIDENΣ2はもうトラウマとしかw
    モンハン4を自分も買うので、オンラインでご一緒できたら是非!!
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>


    >> アオ様

    あけましておめでとうございます<(_ _)>
    ぶつ森の中ですでにご挨拶済みですが今年もよろしくお願いします^^
    村の景観を現在こつこつと整備してってるので、完成したら是非遊びに来てくださいな!
    本年もよろしくお願いします<(_ _)>


    >> あんちゃん様

    明けましておめでとうございます<(_ _)>
    去年はプラチナが11月の地点で8個くらいだったので、あわてて最後取りに行った感じでしたw
    ペルソナ4G楽しいですよ~
    是非機会があったら遊んでみてくださいな。
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>


    >> VECK7531様

    明けましておめでとうございます<(_ _)>
    ニンジャガΣ2きつかったですw またVITAで出るという話を聞いてますぜw
    もちろんベックさんは行きますよね~(*´ω`*)
    自分はご遠慮仕りますw

    今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    改めましてあけましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ
    スクエニ福袋、びっくりですねf^_^;
    ぷくぷくシールはVitaか3DSの下部分に貼れば滑り止めになるかもですね。
    柿を手にいれたらお渡しに参ります(=゚ω゚)ノ
    今年もよろしくお願いします。

    | アオ | 2013/01/10 03:17 | URL |

    どうも。
    あけましておめでとうございます♪
    私も10日目でやっと今年初更新しました(@ ̄ρ ̄@)
    福袋って買った事ないんですが、来年は買ってみようかな~w
    そんなこんなで、今年も宜しくお願いしますねw
    とりあえず、とび森で会いましょうw

    | sato9y | 2013/01/10 05:06 | URL | ≫ EDIT

    あけましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´|`●)ノシ

    スクエニ福袋はこんな風になっているのですね~
    クラウドのフィギュアがかわいいですね。
    チョコボのぬいぐるみも可愛いのですが
    モーグリのほうが人気あったりするのでしょうかね。

    | かくのしん | 2013/01/11 04:34 | URL |

    この福袋、、、いらないですね。
    遅くなりましたがアケオメ~ンでございます♪
    地獄の軍団やるとき一緒にやりませうwwww
    ってアレ一緒に出来るんですかね@@;
    確かマルチプレイ対応だったような?
    どんな感じなんでしょ・・・

    | VECK7531 | 2013/01/12 10:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/616-6176b513

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

