KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告93(好きですスクエニ!) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今週は寒い日が多いですねorz
    スクエニアルティメットメンバーのスペシャルイラストプレートが来ました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    今年も去年に続き、購入したソフトメーカー第1位がスクエニでした。

    スクエニのソフトでは・・・

    (3DS)ブレイブリーデフォルト
    (PS3)アサシン クリード エツィオ・サーガ
    (Wii)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
    (3DS)ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
    (Wii)いただきストリートWii
    (PSP)ファイナルファンタジーIII
    (PS3)コール オブ デューティ ブラックオプス 吹き替え版
    (PS3)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 吹き替え版
    (DS)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
    (3DS)スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
    (3DS)ガールズファッション3D☆めざせ!トップスタイリスト
    (3DS)キングダムハーツ 3D[Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITION
    (VITA)地獄の軍団

    とまあ買ったな・・・ FPSとガールズモードは友人&姉&妹のプレゼントであげたんで自分のではないですがw
    去年13本 今年12本+3DS本体1台

    ちなみに2位はコナミ 3位がカプンコ!

    コナミもZOEやメタルギアやウイイレ、パワプロ、プロスピ色々買いました(・_・)

    何気に遊んでる時間が長いのはカプンコのソフトなんですよね~

    ドラゴンズドグマ楽しかったです。続編に期待ですね!

    今年も数えるのが嫌になるくらいソフト買っちゃいましたorz
    それでも去年から比べると大幅に減少して段ボール箱1箱ですみました(。-∀-)
    あとわずかですが年内残すところ、がんばってプラチナでも取っておこうかと思ってます。


    さて話戻しますが、今年の絵柄はこの中の2種類から1個を選ぶ感じでした。

    自分が選んだのはシアトリズム ファイナルファンタジーのイラストプレート!

    黒い箱に入って送られてきました(*´ω`*)


    開封するとなかなかの重さとかわいい絵柄(*´ω`*)
    転売させないようにしてるのか、名前を掘り込んでくれてます。


    まだ登録してないキングダムハーツ3DS本体同梱のポイントを登録すれば来年もアルティメットメンバーになれるので、来年も楽しみです(*´ω`*)

    んでもってスクエニの1万円の福袋買っちゃいました(*´ω`*)
    1月1日に届くので楽しみです。キンハーのグッズが楽しみ!


    >> アオ様

    モンハンきれいですよ~^^
    かわいさ重視なのでオンでもかするだけで即死してますorz
    3DSとにててフレンド登録は双方で送りあわないと出来ないのですが、MiiverseというWiiUに内蔵されてるソフトからフレンドを探すことにより、相手にリクエストを贈れることがわかりました。
    相手にフレンドコードを先に教えてもらって登録する場合にはこれまで同様双方で登録しないと駄目なようです。


    >>かくのしん様

    タブコンで出来ないのを買ってから気づきましたorz
    現在の仕様のままだと次回作でも出来なさそうな気がします(゜ー゜;A
    テレビ垂れ流しながらノモンハンいいですよね(*´ω`*)


    >>べっくさん

    モンハン楽しいですよ~ トロフィーあれば終わりのないトロフィーとかすごい難しそうなのがありそうですがw
    Vitaちゃんで発売されるといいですよね~
    現状だと発売されるとして、早くても来年の後半か再来年以降でしょうねorz

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シアトリズムの絵かわいいですよね〜( ^ω^ )
    福袋楽しみですね!
    僕の今年の一位はカプンコでしたw
    来年はドラクエ7が先かWiiUが先か。。学生は悩みどころです(/ _ ; )

    | アオ | 2012/12/22 00:24 | URL |

    (VITA)地獄の軍団 ←やりましょうwwwwww

    私もこれを買って早1年・・・未開封で一度も開けてま(sy
    いつかプレイ開始しないとな~と思ってたりするんですが中々・・・

    | VECK7531 | 2012/12/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

    こんばんわ☆

    こんばんは、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    今更ながらにゲームにハマった初心者ですが。。。

    私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

    | かすみ | 2012/12/25 19:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/614-9efdd87a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

