KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告90(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"
    昨日は凄い地震でしたね。

    自分は木曜日からこっそりと東京を離れて避難してたり(´・_・`)それでもかなり揺れて焦りましたが、津波もひどくなく被害も大きくなくて良かったです。
    もう2.3日は地震に対する警戒が必要なのかもしれないですね。

    さてゲームの方ですが、今週は携帯ゲームで遊ぶことが多くなってます。
    そうそう、本日はwiiuの発売日ですね。
    皆さん購入するんでしょうか?
    自分は買いますよ( *`ω´)
    っていうか、すでに不在通知のメールが来てるので、1回目の受け取りスルーだったり(´・_・`)
    明日にならないと東京に戻らない予定なので、入手は明日以降になりそうです。

    PS3のときは発売日に購入しなかったのですが、任天堂の据え置きゲーム機は、SONYのPSように大々的なモデルチェンジが行われないので(薄型になったりとか)あとで買うメリットって基本価格かカラバリくらいしかないんですが、今回は最初から原価割れで販売するので1年いないの値下げが行われる可能性は極めて低いという話を聞いてたので、迷うことなく購入することに踏切ました。(@ ̄ρ ̄@)

    WiiU発売前になんとかモンハンを~と思ったのですが、HR80まで進めてたデータがバグでアイテムを取得不能になってしまい、カプンコに問い合わせたら最初からやってくださいって( *`ω´)いわれたので、仕方なく現在ソフトを買い直して最初からやり直してます。(´・_・`)
    しばらくの間WiiUはモンハンで引っ張れそうな気がするんですが、ゾンビUにもかなり興味があるので購入しちゃうかもしれないです。


    >> VECK7531様
    場所は静岡県ですぞ( *`ω´)
    やはり野球部でしたか~
    自分も大学生の時は軽音部に所属してました。
    部費でTV買って部室でPSで遊んでるのがメインでしたが(°_°)

    >>あお=アクセル様

    こないだはどうもです。
    3DSLL大きくていいですよね~
    まいこちゃん行方不明ですか(°_°)
    ほっておくと勝手に旅立つんですかね(; ̄ェ ̄)?

    >>かくのしん様

    地震また来ましたね_| ̄|○
    今回もたぶんPS3落っこちてそうな嫌な予感が(°_°)横置きにしたので大丈夫だといいんですが(@ ̄ρ ̄@)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大きな地震がありましたね~
    テレビ各局が地震のニュースだけになっていました(●´|`●)

    予約していたWiiUが手元に届きました!
    ただ保護フィルムがまだ届かないので
    開封の儀はまだ明日以降になりそうです……。

    プロコンで設定できないかとやってみたのですが
    タブコンを起動して操作しないと最初の画面から
    前に進まないようです(●´|`●)ザンネン

    | かくのしん | 2012/12/08 14:05 | URL |

    WiiU発売日ですねー。
    僕はちょっと様子見で。
    地震大きかったですねf^_^;
    アフターライズなのか、余震なのか、また何かの前触れなのかちょっと不安ですが。。
    この間はマイデザインもらっていただいたり、髪型たいへんだったりでしたが、大丈夫でしたか?f^_^;
    そろそろたけのこも異常繁殖しそうな予感ですが。。

    | アオ | 2012/12/08 17:16 | URL |

    WiiU良いなーーー。
    モンハンってHRは無制限なのです@@?

    そういえば通信環境ってどうなんでしょう。ラグとかあるんですかね~

    | VECK7531 | 2012/12/10 09:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/611-4ab3c31b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

