KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    iPhone4 鳴らない電話・・・

    ジリリリン ジリリリン~

    あれ自分ち電話がなぜかピンク電話になってる・・・
    なつかしいな~


    禿げしい懐かしさを覚えたまま電話に出たら、歌?が聞こえてきた。

    今日も明日も電話こない~♪

    当日にヨドバシに電話してみろYO

    あ・・・ そんな人もいましたねと、忘れてました~ カメラ~♪

    ????あれ?w

    ヨドバシカメラのテーマソングにあわせて誰かが歌ってる???

    よん馬鹿 よい馬鹿 よにん家族~♪ 電化製品そろってる~

    なんか違うぞ?@@?

    って、受話器から聞こえてくる曲に、ついうっかり突っ込んでしまった。

    間違ってるだと~ な~に~ヽ(`Д´)ノやっちまったな!!

    なぜかクールポコが電話口にでてきたwwwww

    男は黙って エクスペリア 男は黙って ラブプラス
    男は黙ってPHS・・・男は黙って

    永遠におわらね~ 罰ゲームかとオモタよ。

    気づけば何もかもがおかしいw

    冷静になったらまだジリリリ~って音がまだ聞こえてる・・・・

    どうもサッカー見ながら寝落ちしてたらしい。

    目覚ましのだったのか~

    強烈な夢だった 夏は暑い 暑い夏は見たくないものを見る

    夢とか色々・・・

    これ書いたら友人に確実に特定されかねないな~
    という体験談があるので、あとで書いてみよ~


    何でこんな夢を見たんだと思ったら、心当たりがあったw

    昨日 よその掲示板でヨドバシから電話キタ━(゚∀゚)━!って騒がれてたのでwktkしてたけど、自分のところには結局電話がこなかった。
    22日23日のどちらかに電話こないと当日糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    きっとこれが強烈な印象だったんだな~

    実際ソフトバンクショップは早いみたいで、電話がきてるみたいだし、自分よりも注文時間が遅い方々でもキタ━(゚∀゚)━!ってなってたので、発売日が明後日、このどきどき感が仕事を鈍らせるw

    iOS4が夜中に出たみたいで、なんかマルチタスクってアプリ側でも対応してないとだめみたい
    意味ないじゃん~って嘆いている人も・・・

    今朝は、夢が強烈すぎたせいで久方ぶりに寝ぼけてしまった(゜ー゜;A

    夢日記ってつけちゃだめって聞いたんだけど、まずかったかな。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >>男は黙って エクスペリア

    それは無理w
    夢日記って書いていくと、自分で夢の中の行動をコントロールできるっていう方向になるらしい。
    うちのアホ嫁が挑戦していたけど、ミミズののたくったようなメモ帳を見せられた時は絶句したw

    | おくちで | 2010/06/22 10:11 | URL |

    >>おくちでさん

    無理ですか(゜ー゜;A
    夢コントロールできたら楽しそうですよね^^
    昔一時挑戦したことがあります。
    最近は夢見てるのか現実なのか、かなり迷うところがあって、現実だったらって思うと何もできないですねorz

    | KFC | 2010/06/22 10:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/61-842ce363

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

