KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告87(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    Haarpの数字が14日の日に高まっていたのに気づきませんでしたorz
    ってことで大きめの地震が来るようです。毎度の事ながら場所はわかりませんorz
    多分17日から25日の間に来る模様って・・・・
    すでに17日の日にロシアで来ちゃってるんですよね~
    M6.8だそうで11名なくなられたそうです><

    まあ先に来ちゃってますが、一応注意だけはしておきたいところです。

    さて、今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですね。
    じかんたつのはえ~よ 9月だと思ってたらもう11月・・・
    PS3だと思ってたらPS4とかなりそうで怖いです。はい

    現在こまめに有給を使ってます(。-∀-)v
    こいつ平日なのにニート並みにウイイレしやがってとか友人が絡んできますがw
    有給無双ですよ! もう1週間に4日くらい使ってますよ!!(。-∀-)
    ここ2週間で8日ほど休んじゃいましたよw 
    12月は仕事が本格的に忙しくなるので有給使えませんorz

    今年の冬はたぶんボーナスが出ないと思われるので、グレて限界まで有給使いまくりです(`・ω・´)
    WiiUの支払を冬のボーナスでって予定してた自分がぁあああああああああああああああああああ
    愚かでしたorz


    ゲームの方は、今週はどうぶつの森とブレイブリーデフォルトを交互にこなしながら、ウイイレのMLO監督モードの放置をしてます。

    まずは、ぶつ森の近況から~

    あいかわらずゆったりとやってるので、2回目のローンを支払い終えたところです。
    Brog615

    ようやく家に2階が出来ましたw

    すれ違い通信もできるようになり、現在50名ほどすれ違ったのですが、その半数以上が廃人さんでしたw
    あまりにひどい家(入り口にものが置いてあって入れないなど)は削除したのでw 現在登録で残ってるのは28件くらい(・_・;

    すれ違い通信の開放により、すれ違った人の家の中、家具の配置とか見れたりできるんだけど、
    男性よりも女性のほうが家具の配置とか壁紙とか見た目のバランスにこだわってる人が多い気がします。
    どちらかというと男性はポイントが多く配点されるのにこだわってる人が多い気が(゜ー゜;A

    まあきっちりと家具などをこだわりながら並べてる人から、やたらめったら床に置いてる、ごみ屋敷系の人まで幅広くいて、色々で見てるだけで面白いですw

    現在フレンド登録を相互間で23名ほど登録してるのですが、遊びに来てくれたのは2名(ちくわ△&アクセルさん)のみw
    友人のちくわ△さんがまいこちゃんというかわいいこの子を連れてきてくれました!!

    Brog616

    さすらいの旅子猫のまいこちゃん
    確かこの子は、おい森のまいごちゃry
    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんとなく猫と来ると、かくのしん様が喜びそうな気がするw

    もう底蟲村には飽きたので、どこか他の村に行きたいとせがまれ(ーー;)
    断ろうかと思ったけど、このかわいいまなざしがぁああo┤*´Д`*├o
    Brog617

    ってことで、こないだフレンド登録していただいた、アクセルさんの村につれてっちゃいました(*´ω`*)
    Brog618

    さようならまいこちゃん(*´ω`*)ノシ
    ってことで、今のところうちにきたまいこちゃんは現在アクセルさんの村にいます(。-∀-)

    とまあ、ぶつ森の詳しい近況は別途後日にでも書きます。


    んでもってブレイブリーデフォルトのほうはというと・・・・

    クリアーしちゃいました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    通算82時間で完全クリアー! しか~しジョブは中途半端だしモンスターのリストもコンプになってないという
    (´;ェ;`)

    ということでこれからもチョコチョコ遊ぶ予定です。

    それにしても曲とストーリーはよかった~ 
    ファイナルファンタジーVとかⅣとか面白かった時代の作品と同一の楽しさがありました(*´ω`*)

    んでもって最後にウイイレ2013

    こちらはMLOの監督モードの放置ばっかりです。
    自分でプレイは最初のころに監督モードと間違えて数試合やっただけですね。
    現在は完全放置の監督モードで遊んでいます。放置なので寝落ち上等
    起動したのを忘れたまま1日経過上等・・・とまあ放置試合をメインとして遊んでいます。

    今週は主にこの3つのソフトを行き来してる感じになりそうです。

    といった感じで今週もがんばります(`・ω・´)

    ---------------------------------------------------------

    11/21日19時30分現在、3DSのフレンド登録希望いただいた方全員登録済みです。
    でもって現在も絶賛フレンドさん募集中です!
    フレンドコードは 3952-6957-8467です。
    コメント欄のほうにコメント入れていただければ気づき次第登録します<(_ _)>


    >> かくのしん様

    本体同梱もソフト単品版もすごい売れてますね。
    すでに100万本に到達するとかしたとか・・・ハイペースで売れてますね。
    ラクーン村ですかw なんかに感染しちゃいそうな危険な感じがw

    かくのしんさまの購入を楽しみにしてます(*´ω`*)


    >> VECK7531様

    面白いですよ~ ただ、終わりのないゲームなので長期間遊ぶことになる感じですね。
    ベックサンタさんは、これを奥様にクリスマスにプレゼントすれば喜ばれるでしょうね(*´ω`*)
    自分3DSLLが欲しくなってきたので購入したいですが、モンハン4の同梱版当たりまでおとなしく耐えようと思ってます(。-∀-)

    | ゲームプレイ日記 | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    旅子猫のまいこちゃんですか!
    前髪ぱっつん(?)がちょろっとあって可愛いですね(●´|`●)

    ラクーン村ではウィルスが大流行していそうですよねw
    TとかGとか……。
    あとは平和的にペンギン村とか付けるのもいいかもしれないです。

    | かくのしん | 2012/11/22 17:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/608-6299b56a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

