KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告85(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここの所遊びふけていたのでブログの更新が滞ってますorz
    さて、今週はプラチナを2個取得しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    久々のプラチナです通算23個目と24個目!!

    23個目は龍が如くOF THE ENDでした。(。-∀-)
    ダンボールを整理してたら出てきて、途中でギブって放置してたのを思い出したのでリベンジ!
    なれって怖いですね~ 狂気でくるってる足の速いゾンビに対してなれたのか?
    何度かやり直しはしましたが無事取れました~

    似た感じで止まって取れないでいるのがキャサリン。アルターで挫折してたのですが、こちらはアルターを久々にやったら1回でクリアーできたw
    でもメンヒルをやる気力が残ってないのでまた封印(`・ω・´)

    そして24個目のプラチナは真かまいたちの夜!
    こちらは購入後いきなり紛失してしまって(゜ー゜;A 探してたら偶然ダンボールのそこから出てきたので~
    勢いあまってクリアーしました。

    いや~今作は楽でしたね・・・ 最初から犯人が予測できてしまったので、苦労することなくストーリー編をクリアーしましたが、苦労したのは完読100%のトロフィー。

    これきついの何のw 99%で止まって残り1%が全く予想の出来ない状態に(ーー;)
    探すの大変かと思ったら、wikiで忘れやすいところ~って書いてあったのを偶然見かけて試したら、まさに書いてあったとおりのところを忘れてましたorz

    ストーリーで楽しかったのは妖怪編 笑わせてもらいました~w

    強烈なボディーブロー!! このあたりのコントは楽しかったです。
    Brog607

    ひぐらしのパロだと思えてしまう選択肢が何度かw
    Brog608

    さらにこんなわけのわからないやつがいたりとw

    Brog609


    まあお決まりで犯人の名前は・・・・のシーンで

    とりあえずかくのしん様を犯人にしてみたりw
    Brog612

    懲りずに今度はベックさんを犯人に!!

    Brog611

    どうやら正しかったようですな~(。-∀-)
    Brog613

    って感じで色々やっててついに!
    100%に到達して終了~
    Brog614

    無事プラチナ取れました!

    このプラチナ取得の効果もあり、トロフィーレベルもLv15でようやくsato9yさんに並べました(。-∀-)

    さて、年末に向けてもう少しだけがんばりますか(`・ω・´)


    >> sato9y様

    自分はようやく7章です。どうぶつの森までに終わらせたかったのですが無理でしたorz
    がんがん召還してあげてくださいなw


    >> おくちゃん

    マジクリアー早いですねorz
    自分いまだにクリアーできてませんw
    すべて100%とろうとするとどうしても遅くなるんですよね;;
    すれ違いは115人くらいになりました!


    >> かくのしん様

    ブレイブリー売れてるようですね。DL版でも発売するようなので、今後出るソフトでDL版あったらなるべくDL版を購入しようかなと考えています。
    3DS完全に波に乗りましたね~ どうぶつの森の売れ方が異常です(゜ー゜;A
    かくのしん様も是非購入してみてはいかがでしょうか?
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    おめでとうございます♪そしてお久しぶりぶりです。(=^ェ^=)
    そうですか~追いつかれましたかーw引き離さないでね~(@ ̄ρ ̄@)
    ブレイブリーではかなり助かってます。ってかKFCさんがぶつ森に行くと配信更新されないかと心配してます。
    まぁ、私もぶつ森買ったんですけどね(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/11/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

    プラチナトロフィーおめでとうございます!

    真かまいたちの夜をプレイされていたのですね。
    犯人の名前入力に私の名前が!w

    真かまは全滅エンドでストップしているので
    私もちゃんと完結させないといけないな~と思っています(●´|`●)

    | かくのしん | 2012/11/10 22:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/606-1f2b3cad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

