KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告82(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日ドラクエXがバージョンアップして、にぎわっているようですね~
    自分引退済状態なのでログインすらしてませんが・・・(^^;)

    さてさて今週はゲームソフト2本購入しました(`・ω・´)

    1本目はウイニングイレブン2013を購入しました。
    前作のウイイレ2012が個人的には相性が悪かったので、今作はどうなることかと思ってたのですが、今のところ相性がいい感じです。

    アマチュアのゴールキーパーがようやくプロレベルに戻った感じですw

    トロフィーを見ると前作に比べて難易度が皆無の状態です。
    まあだるい時間がかかるのはありますが、まだ購入して3日目でプレイ時間5時間ですが、すでに世界年間最優秀選手とか取れちゃってます(ーー;)

    オンライン対戦5連勝とかひどいのがないので、談合とか一切必要なしの状況で1週間もかからずプラチナ取れる人がたくさんいそうな感じです。

    が、トロフィーの中にコンペティション初勝利というのがあるので、コンペが開始されないとこれが取れないところが難点ですかね・・・・  難易度的には非常に楽だとは思うんですけどね~

    ちなみにコンペ開始は明日の11日当たりからだった気が・・・

    個人的にはフットボールライフのビカム・ア・レジェンドで当分遊んでそうな気がします。

    ビカムは今作から育成選手を転生させることが出来るので、永遠と遊ぶことが出来るんですよね~
    12月くらいになれば有料ですがJリーグも追加されるので楽しみです。

    インサイド~アウトサイド~♪ 洗脳されそうな曲が・・・

    2本目はVITAの信長の野望 天道 with パワーアップキット

    すでにPC版を持ってるのですが、遊ぶと熱暴走でPCが落ちてしまうので、なかなか遊べてなかった状況でしたorz
    とりあえず当面は時間の合間に信長やって遊ぶことが多くなりそうです。

    そうそう、そういえばHaarpを見たらとんでもない波形になってました。
    先ほど久々に見に行ったら、巨大な地震がいつ来てもおかしくないような波形が2個も出てたので注意が必要だと思います。

    といっても地震きても、いつどこに来るのか、はっきりとわからないので回避なんぞできないんですけどね(゜ー゜;A
    ただ、わかっていれば大きな揺れに驚いて等のショック死は回避できると思うので今週と来週は注意する予定です。
    一応自分の予測では、11日~19日の間に大きな地震がおきると思っています。

    さて今週も折り返し地点ですががんばりまそ~(。-∀-)


    >> sato9y様

    お疲れ様でした~
    WiiUまだまだ宣伝不足ですよね(*´ω`*)


    >> tyokotto様

    DQX・・・ 全然ここのところ遊んでないですね~(^^;)
    元気玉も20個持ってる上に放置時間は500時間越・・・ しかも預かり所にすら預けてないというw
    やる気0 ここまで飽きるの早かったか~と言う状況ですorz

    レベルキャップや職業増えてもね・・・ 1アカウント1職業なら、かなりはまってたと思いますが・・・
    WiiUはどうやらDQXソフト買いなおしの別アカウントになるようなので・・・ 
    このまま引退するかも・・・(。-∀-)


    >> かくのしん様

    ありがとうございます。 前金全額とかキャンセル不可になると転売屋の人は手を出せにくくなって予約しやすくていいですね!

    そういえばかくのしん様の状況PS3の方で見てたので、今度VITAのほうで探してみます(。-∀-)
    VITAでオン表示にするには、フレンドを開かないともしかしてONの状態で表示されない???
    といまだにVITAの仕様が良くわかりませんorz


    >> VECK7531様

    残念ながらベックさんの住所がわからないので予約できませんでした(`・ω・´)キリッ

    えっ!?

    マリオとモンハンがやりたいのですか!
    もちろん自分はマリオがやりたいです(。-∀-)b

    | ゲームプレイ日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    ウイイレまだキネクト未開封なんですが、もしかしてキャプテン任命あるすかねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘悪夢・・・

    | sato9y | 2012/10/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

    おぉ~@@ウイイレ♪
    サッカー大好きですねwww私はたまに地元のサッカーチームで練習やってますよ(´∀`)
    でもTVでは全然見ないというww

    マ・・・マリオだと!?
    スーパーマリオワールド以降全くやってません(キリッ

    | VECK7531 | 2012/10/12 03:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/603-e8dd4b05

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

