KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告81(WiiUモンハンパック ビックで予約失敗しましたorz) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    本日、0時から「モンスターハンター3G HD Ver.」が同梱される「WiiUプレミアムセット」の予約が開始されました。

    本来ならamazonにて予約をするのですが・・・
    自分去年にSONYのヘッドマウントディスプレイのHMZ-T1をamazonにて予約。
    念のためヨドバシでもさらに予約して、amazonで予約した1台をおくちゃんに譲る予定でいたところ、予約して数日たったある日突然、amazonによる強制キャンセルを受けておくちゃんの分が~という悲しい経験をしました。

    これが有名なkonozamaなんですよねorz

    それ以来、個数の限定されてる本体ものはなるべくamazonさんを避けるようにと警戒していたため、今回はビックカメラのオンラインサイトのほうで予約をしようと挑戦。

    その結果・・・・予約出来ませんでした( ´△`) あああああ やっちまった~
    ビックのサイトでかごに入れて、送り先決定してポイント使うを選んで、さて支払いの画面へってところで、文字化けで画面が進まないというどうにもならない状況で詰みましたorz

    どうも回線の相性が悪いのか、親友がサイトに入ると文字化けとか起こらずにいけるのに自分はorz

    まあ予定外だったのはヨドバシカメラが予約受付を一切しないと昨日になって発表したことです!

    普段なら並んでまでして予約しようという考えが強いのですが、ここの所勉強の鬼になってるので、そこまでして予約する気がなかった。
    あとは発売される12月に外に並ぶのは寒い! FF13のライトニングパックで懲りましたorz

    自分の中では、冬のサッカー観戦と予約で並ぶのは生命の危機がry

    って話それましたが予約できませんでしたorz

    ------------------------------------------------

    ↑ これが深夜1時の自分orz

    ビックカメラのサイトのほうにはこの地点でも在庫がまだありますの状態でしたが、503エラーと文字化けによって予約開始から3時間経過した3時くらいに予約できた人がいたようです。
    自分は1時間経過した地点で諦めてたのでorz

    とりあえずいろんなサイトを覗いて売り切れが出てるのを見て諦めよう!
    ってことでamazonを見たら速攻で終わってたようですw 10分も持たずに完売とか・・・すげえw
    まあそれでも時折復活する小出し商法の可能性があったのですが、上記に書いたとおり懲りたのでry

    ソフマップも秒殺完売・・・ジョーシンはまだの模様(10時現在でもまだやっておりません)
    でも詳細の確認できるページ落ちとるやんけ~(-_-;)

    あみあみはフラゲー予約で0時開始ではなく、その前に終了してたようです。

    ツタヤもだめだし・・・ここ見たらもう諦める!
    と最後に開いたサイトが古市でした。

    サイトを開いたら@@!

    furuichi.jpg

    大々的に予約受付の文字が・・・
    まあそれでもないと思って覗くだけ覗いたら・・・

    furuichi2.jpg

    あった~!
    キャンセル不可だから転売屋がきてないのかも!!

    ってことで早速会員登録して予約したところ・・・
    クレカ支払いのところの画面で永遠とループ
    ムリゲ~orz

    ちくしょ~;w; って思ってたらクレジットカードの種類にチェック入れ忘れてましたorz

    てへぺろ(・ω<)

    ってことで予約でけた~!!

    furuichi3.jpg


    何気に文字化けがあるのが謎!
    今ブログ書きながらも本当ついてた~って思いました(*´ω`*)

    twitterのほうで古市の中の人が「おかげさまで本日分は完売となりましたが、ご予約いただいたみなさまの在庫は間違いなく確保しています。 」とのつぶやきをしてたので、それを見てほっとしました。

    でもきになったのが 本日分???

    まだ在庫あるの???って感じでしたがとりあえず予約出来てよかったです。

    かくのしん様も無事予約できたようであとは12月8日が楽しみですね。

    最後にジョーシンがまだ予約やってないのでねらい目です。早ければ11時くらいに開始するかも・・・・

    まあすごく混むのでしょうけど、予約開始してない今のうちに、お気に入りにモンハン入れておいて、予約開始とともにチェックつけてカートに入れるの作業をしておけば楽々買えそうなんですよね~

    ただ、現在詳細が見れなくなってるのでこの手法すでにやってないと厳しそうですが・・・・・


    >> VECK7531様

    EDF!!! EDF!!! EDF!!♪

    トリプル入隊パックあったら送ったんですけどね~ 残念ながらありません(-_-;)

    EDFといえば近所の風俗店がこの名前ついてました。

    エロい女の娘がディープにryと書けないような店名だった(゜ー゜;A

    買ったら一緒に遊びましょう!! 自分まだほとんど遊んでませんがw


    >> tyokotto様

    まさかの勉強モードです!!

    よーく考えてみたら、試験受かると現在の年収が4倍以上跳ね上がるのでやらないわけにはry

    ドラクエのほうは情熱が情熱が~ ロストォ!!
    スクエニさんからたくさんメール着てますが無視してます(・_・;

    そういえばロストプラネット3でますね(。-∀-)


    >> かくのしん様

    ぺり子パック手元に置いてありますぞ~
    ほとんど遊んでませんがw 
    そういえばかくのしん様をPS3やVITAのオンラインで見かけたことがないです(゜ー゜;A

    | ゲームプレイ日記 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    予約戦争お疲れ様でした~(^_^)
    自分も今朝、近所のゲオで店頭予約してきました。
    店員はwiiUの事を知らずに、まずそこから説明させられるとは。
    田舎は遅れとるっ(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/10/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

    WiiU予約できたんですねー
    これでDQXも復活ですね(^ー^* )フフ♪

    | tyokotto | 2012/10/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

    予約おめでとうございます!
    なるほど、キャンセル不可だと転売屋さんも手が出ず
    在庫もしっかり確保できるのですね(●´|`●)ベンキョウニナリマス

    私のオンライン状態見たことありませんか!
    PS3はもう何ヵ月もオフライン状態になっていますが
    VITAのほうではストア見たりしているので
    たまにオンラインにはなっています。
    もしかして他の方々には見えていらっしゃらないのでしょうかね……。

    | かくのしん | 2012/10/08 23:13 | URL |

    お・・・おぉおおおおおおおおおおおお!!

    私の分まで予約しt(ry

    ニンジャガとモンハンがやりたいです・・・(゜∀。)
    勿論KFCさんもジャガを?(・∀・)ホホホ

    | VECK7531 | 2012/10/10 02:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/602-1c98f04c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

