KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告80(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    先日は台風がすごかったですね~
    風の音がひどくてなかなか寝付けないで寝不足になりましたorz

    報告79でも書きましたが、ここのところ勉強が順調すぎるせいで、ゲームのほうがあまり進んでおりません(ーー;)
    一応ゲーム機の起動はしてるのですが、飽きやすいというかがんばって1時間が限界ですね。
    心境といいますか、感覚的には恋してる感じのそわそわ感がすごくて、勉強してないと落ち着かないんですよね
    ・・・これって恋愛モード?それとも受験モード??

    自分勉強に恋しちまったぜ~
    ワイルドだろ?~って友人姉に言ったら
    ありえね~って爆笑されました(´;ェ;`)

    自分でもどうしたことかと驚いてますが、どうやら約16年ぶりくらいにゲーム→勉強と自分の中の優先順位が完全にチェンジしたようです。
    せっかく勉強したい気持ちになってるんだからこの波に乗らないわけにはいかないでしょ!
    ってことで、今後買う予定だったソフトの9割をとりあえずキャンセル!

    さすがに完全にゲームから離れるとおかしくなりそうな気がしたので、遊びたいと思ったときだけいつでも遊べるようにと本体は封印せずに放置!

    キャンセルしなかったゲームは、ウイイレ2013とエクシリア2とトキトワとZOEとフェイトCCC
    まあゲームモードだったときにやりて~って思って予約してたもののなかで厳選して残しておいた状態。

    とまあこんな状況が続いてますが、ゲームが嫌いになったというわけでもなくただ単に情熱が移行した感じなんですよね。実際ウイイレ2013の体験版を親友と遊んでみると、しっかりはまって数時間遊べちゃってるので、いつでもゲームで遊ぶことは出来るけど今は勉強のほうが魅ry

    まあゲームで遊ぶ時間が減ってるにもかかわらず懲りずにVITAの地球防衛軍3のダブルパック購入しました。

    とりあえず右のおっさんパッケージのほうを親友にプレゼントしました(。-∀-)

    現在気休め程度で遊んでるので、とりあえずミッション12まで進めましたが、クリアーにはかなりの時間がかかりそうな気がしてます。

    とまあこんな感じです。....φ(・ω・`


    >> sato9y様

    オオーw(*゜o゜*)w 
    64ホワイトですか一緒ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ


    >> VECK7531様

    まだ引退!ではござらぬ、たぶん隠居・・・(・-・)・・・かも!
    WiiUですか~ 購入するか微妙になってきました。
    とりあえず買うと思います・・・たぶん・・・(・-・)・・・
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉおお!!

    EDF!!!EDF!!!

    トリプル入隊パック買って私にくだs(ry
    来月くらいには買いたいなぁ・・・orz

    | VECK7531 | 2012/10/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

    まさかの勉強モード(ノ゜⊿゜)ノ

    ドラクエの大型UPが近いですよ~

    ちくわさんの帰りを
    心よりお待ちしてますw

    あの解析力を是非(笑)

    | tyokotto | 2012/10/05 04:13 | URL | ≫ EDIT

    おおお(●´|`●)地球防衛軍3P購入されたのですね!

    そしてペイルウィング表紙のパッケージを
    手元に置かれたのですが……ニヤリ

    | かくのしん | 2012/10/05 05:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/601-879ec575

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

