KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ゴッドオブウォーⅢ プレイ日記 1/2

    GOW GOW2とクリアーしてきて、やっと3をプレイ~

    どうすれば死ねるのか謎すぎるクレイトスさんの破壊の旅

    ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
    (2010/03/25)
    PLAYSTATION 3

    商品詳細を見る


    プレイするに当たって、トロフィーを考えずにイージーでさくっとプレイするか、それともトロフィー考えてタイタンで頑張るかを決めるのに結構時間がかかった~orz

    結局タイタンで挑戦したみたんですが、途中で断念しましたw

    いやね 難しいです、どうしても攻撃に夢中になると防御がおろそかに・・・

    カウンター中心に徹すると、ミスした時のストレスが一気に出て苦痛に・・・
    2と違い3は押しっぱなしだとガードカウンターだめな模様・・・
    うちが下手なだけなのかも

    アクション苦手な自分には苦しすぎるので、ラビリンスで一時断念。orz

    イージーでやり直したら 超楽・・・ まっいいのかこれで(゜ー゜;A
    タイトル1
    毎回プレーするたびにこの作品、映画化すればいいのに~なんて思っちゃいます。
    まあ18禁確定の映画になっちゃいますが・・・
    タイトル2

    クレイトスの復讐が今終わりを迎えようとしてる。

    タイトル3

    今作で、個人的に好きだったのが、↑のような紙芝居、大まかな1と2のストーリーを見ることができ、どうなるんだこの先って感じで((o(´∀`)o))ワクワク状態。

    開始早々2とのグラフィックの差で猛烈に感動~
    PS3きれいだ~ でも動画キャプってる環境は変わらないので、SSも画質悪いままorz

    そんな中、009みたいに神様が光臨。なんか妙にかっこよくて、わくわくしてきた。カメラ目線なのはポセイドンさん
    みんなで何か見学してる写真を写そうとしてたら、一人だけカメラ目線って状態w
    ええ、自分も経験ありますorz 後から見ると恥ずかしいw
    神々

    オンラインの状態で録画しつつ遊んでるので、先日PSN登録していただいたばっかりのおくちでさんが満を持して光臨
    その衝撃は岩をも砕く~

    おくちゃんさん光臨
    ゲーム中にフレンドが光臨するたびになんか楽しくなってくるんですよね~w
    モチベーションアップには最高です。^-^b

    まあプレイするに当たって毎回恒例のエロゲー要素、さすがに今回はないだろと思ったら、またまたあったw
    今回は、その辺の女性が相手ではなく神様がお相手でした(゜ー゜;A
    エロゲー1
    今回のお相手はアフロディーテ様 色気でクレイトスさん陥落・・・・
    お付の人もなかなかヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
    エロゲー2

    このアフロディーテ様とのシーンだけ見ると完全にエロゲー状態
    声がエロいせいで、音量大きめだと恥かしすぎる。
    このシーンの声だけでCERO Zです言われても、なんか納得できちゃうw
    声がエロい・・・・

    とまあ軽く攻略しながらと記事を書こうと思ってたら。ついうっかり、クリアーしてしまいました(;´Д`)

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・2回で記事終わっちゃうけどいいかw

    次回は、シリーズ通して1番楽だったと思う オリュンポス 試練の間の記事でも。

    | ゲームプレイ日記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あ~、なんかいるw

    | おくちで | 2010/06/20 08:57 | URL |

    >>おくちでさん
    どうもですw
    神様光臨画像見てると北斗の拳に見えてきますw

    | KFC | 2010/06/20 10:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/60-d5bfd576

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

