KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告77(iPhone5予約してきました。) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑い日がまだ続きますね~ そろそろ急に寒くなるんじゃないかと思ってたりします(。-∀-)

    さて、本日はiPhone5の予約開始日でした。
    先週友人に発売日の予測を頼むと聞かれたので、自分の予想では13日発表14日予約開始21日販売
    もしくは10月5日に販売かもと予測を伝えたところ、友人は14日に有給を入れてしまったので正直どきどきもんでしたw

    まあ予想通りでよかったです(´▽`)

    ってことで自分も有給使って朝8時からヨドバシカメラ川崎に並んできました(。-∀-)
    朝8時ということもあり1番目でした。
    1~4番目が全員知り合いという状況でワイワイしてたので、待ち時間はそれほどくでもなかったです。

    16時に予約開始だったのですが予約開始前に料金関係がまだ発表されてないという・・・

    前代未聞の料金&プランがわからないまま予約という状況でした(ーー;)


    自分今のメインの携帯はドコモなのですが、10年ほど前に1度ドコモから浮気をしてAUに行ってまた3年くらいでドコモに戻ってそれ以来ドコモのまま、その後ウィルコムのWzero3を購入して2台持ちになり、iPhone4でiPhoneデビューして現在3台もちという状況なのですが(・_・;

    今回はAUのiPhone5だとテザリングが出来るという確かな事前情報があったので、迷うことなくAUにしました。
    さようならソフトバンク&お父さん犬!&家政婦さん(。-∀-) 結婚おめでとう上戸彩さんw

    ってことで21日からAUに復帰です(。-∀-)

    ちなみMNP使用なので月々の支払額が5985円ですむことになり、iPhone4の契約時よりも安くなることになってよかったです(*´ω`*)

    ウィルコムのほうは来年1月に3年縛りが終わるので契約期間7年くらいで解約という形になる予定です。


    さて、ゲームのほうですが いよいよ来週ゲームショウとなります。
    去年は出張が重なりいけなかったのですが、今年は今のところ出張なしなのでいけるぞ~と思ってたら、
    今年からなんかお金を取られるような紙が来てたのでw
    今回は不参加ということにしました!なんか研修費5000円とか・・・意味わからなすw

    そうそう昨夜の任天堂ダイレクトでWiiUの詳細が発表されました。

    自分WiiUに行くことにしました(*´ω`*)ノ
    予定ではモンハン3G HDverのセットパック38850円のやつを予約しようと思ってます。

    12月8日発売なので発売が楽しみです。(`・ω・´)


    >> VECK7531様

    起動してあげてくださいw トロフィー 一応ありますぞw
    個人的には携帯機のほうがTV占有しないで済むので好きだったりします。

    そうそうWiiUのほうでニンジャガ3完全版でますぞw もちろん自分かいませんが(・_・;
    確かロンチで出ると思いました。
    一応トロフィー的なものがWiiUにもあるようなので、ベックさんはいかないわけにry


    >> かくのしん様

    ミクバージョンなかなかいいですよ~ 本体取り替えてよかったと自己満足してます(*´ω`*)
    エツィオサーガはまだあけてませんが、自分も1クリアーのみなので2以降トロフィー関係なしに楽しもうと考えてます。さすがにトロフィーは談合しないと無理そうなので(ーー;)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    私もwiiU買いますっ♪ところで情報通のkfcさんに聞きたいのですが、予約開始っていつからなんすか?なんか発表ありましたっけ???

    | sato9y | 2012/09/15 19:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/598-e966abce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

