KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告76(VITA購入) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    相変わらず暑い日が続いていますね。
    先日Haarpにて地震がおきてもおかしくないような数値の波形が6回ほどありました。
    その後、コスタリカと中国と2回地震があったので残すところ4回くるのかな・・・・?
    こないことを願いたいです。一応16日までに残り4回余震を含め地震が来る予想だったりします(・_・;

    何もおきないことを願います<(_ _)>


    ここのところドラクエXがひと段落して落ち着いたので、ブログが落ち着いてかけそうです(*´ω`*)

    さて、8月の30日になりますが自身3台目のPSVITAを購入しました(^^;;


    購入したのはPlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル (PCHJ-10001)



    苦戦しましたが保護シールは何とか貼れました。

    背面のイメージが緑色なのかなと思ってたら紫・・・(・_・;
    思っていた背面の色と微妙に異なってましたorz イメージだと紫ではなく緑・・・


    VITAが3台になってもしょうがないので1台をお世話になってる方に無理やり送りましたw

    そうそう後これも買いました(*´ω`*)
    アサシンクリード エツッイオサーガ! めっさ重いですorz

    この中にディスクが9枚ほど・・・(゜ー゜;A

    アサシンクリードは1をPS3にてクリアー、Ⅱを箱○でギブ・・・orz
    それ以来となります(゜ー゜;A


    とりあえず開封はまだ先になりそうな気がします(・_・;


    >> VECK7531様

    経験値α倍系のアイテム4種類くらいあります(゜ー゜;A
    有料はないですね~ キリンの飲み物買ったキャンペーンでもれなくもらえるとかくらいです。

    元気玉の使用期限はないですね。鯖がある限りはずっと保管できそうですw
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    VITA3台目!?wwwwwwwwwwwwww
    1台は私にくれるやつでしたっけ?

    私は1台ですが最近起動すらしてませんwwww
    携帯機はやっぱ個人的にダメですなぁ。。。
    一度起動しなくなると次に起動するまで半年とか余裕ですよ(´;ω;`)

    | VECK7531 | 2012/09/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

    おお!ミクバージョンのVITA届きましたか~(●´|`●)
    保護シールと壁紙が同化するようになっているのですね~

    エツィオサーガというのが出ていたのですね……
    私は一作目しかクリアしていないので
    ちょっと欲しくなりました。

    | かくのしん | 2012/09/13 22:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/597-8bdb3e8e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

