KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告75(プレゼントのじゅもん) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑い日が続きますが季節は秋に入りましたね。
    ここ最近は夕方18時くらいなるとつるべ落としであっという間に暗くなりますね。

    8月はひたすらドラクエXにはまってました。(゜ー゜;A
    まあオンゲーにはまると余計なゲームの出費が減っていいですね!

    9月はゲームショウがあったりと何かと忙しくなりそうな予感がします。


    さて、ドラクエXですが当初考えていたのよりもなかなか面白くはまっています。
    友人が先日悩みに悩んで購入してやり始めたのですが、まだオフラインモードの様子。

    ドラクエは結構期間限定でオンライン特典などを配布する傾向があるようで地味にやっかいですorz

    今回はプレゼントのじゅもんと題して

    [プレゼント期間] 2012年9月2日(日) 10:00 ~ 2012年9月9日(日) 23:59
    [プレゼント内容] 「元気玉」 × 3
    [プレゼント対象] 2012年9月9日までにオープニングシナリオ(オフラインモード前半)をクリアし、
                一度でも「オンラインモード」を遊んでいただくこと。
    [受け取り方法] プレゼントのじゅもんをゲーム内もしくは冒険者の広場でご入力ください。
    [プレゼントページ] http://hiroba.dqx.jp/sc/campaignCode/

    という元気玉×3の配布がある模様。
    これを普通にゲームでもらうとなると累積66時間分のオフライン放置でいないといけないんですよね(゜ー゜;A

    元気玉は狩で使うと経験値とお金の取得が2倍になるという優れもの(*´ω`*)
    生産でも使えるようで経験値が2倍もらえるという優れもの!

    自分これまで20個近く使いましたがあると本当便利です!

    あと2日となりましたが、まだオフラインモード前半クリアーしてない人でも今からでも間に合います!
    オフラインの前半クリアー程度ならレベル上げもほとんどしなくても1,2時間もあれば余裕で可能なので、これを機会にがんばってみてはいかがでしょうか^^

    ちなみに自分レベル6くらいでオフラインモード前半をクリアーしてます(゜ー゜;A


    >> かくのしん様

    ありがとうございます。<(_ _)>
    ダンボール完全放置ですねw 山積みになっていますorz
    整理したと思って空けることはしばらくなさそうです。


    >> VECK7531様

    いわくつきの物件ですか~ 以前友人が下北沢と言う場所にある2階建てのアパートに引っ越したときに、友達3人と引越しのお手伝いに行ったのですが、購入者の友人以外(自分と友達3名)いわくつきの物件だと知らずに泊まったら、夜中に外階段を上る音が聞こえたりと色々怖い目にあいました(ーー;)
    いわくつきの物件はやめておいたほうがいいと思いますw

    ちなみに友人は耐えることが出来ず入居して7日で引っ越しました(゜ー゜;A

    | ゲームプレイ日記 | 13:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    経験値α倍系のアイテムってやっぱりあるんですね~www
    もしかして通常は有料・・・?

    ちなみにその元気玉1つの期限は・・・((((;゚Д゚))))

    | VECK7531 | 2012/09/11 01:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/596-28d84e68

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

