KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告75(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    久々の更新となります。
    ここ数日雨がすごく、雨が上がった後のむしむしとした暑い日が堪えますorz。

    先日ようやくnasneが2台回収されていきました。
    新しいnasneはすでに近所の配送センターにて5日ほど待機していました。(・_・;
    こんなに待機するならもって来てくれよ~
    haita2.jpg
    まあ30日の日に無事届きました。
    って言っても新居のほうに配達されたので確認したのは昨日だったりorz


    さて、引越しのほうも順調にと行きたいところですが、まだほとんどの荷物がダンボールのままにw
    どんどん先延ばしには出来ないので、1週間に数回に分けて運ぶことにしました^^;

    新居のほうには冷蔵庫を買い、お釜を買いと出費が激しいですorz
    残すところ食器洗い機とゴミを肥料に変える機械が・・・(ーー;)
    と とりあえず土日を使っての荷物運びが続きそうですorz


    ゲームのほうですが、ドラクエX楽しいです。
    更新期間がきたので、悩みましたがとりあえず3ヶ月購入しました。

    オンラインの人口的には更新期間が過ぎても思ったより人口が減ってないようです。
    初回の42万人が購入したようですが(現在は52万人くらい?)オンラインの人口は少なく見積もっても、その半分くらいはいるのかなって感じです。

    現在ストーリークエストがすべて終えてしまったので、レアレシピ集めやLv上げをやり始めました。
    おつかい系のクエストをほとんどやってないので今後はそれをこなしていこうかなと考えてる感じです。
    まあしばらくの間他の職業のLvあげですかね。


    >> VECK7531様

    ええもうラスボス倒しましたよw
    早そうに感じますがこれでも1週間ほど倒すの遅らせたんですよ~w
    まあオンゲーなのでラスボス今後も追加されるんでしょうけどね(゜ー゜;A

    出る幕ありますよw
    今後のバージョンアップから予測すると現在序盤も序盤のところだと思うので、どんどんまぞくなって行くかとw
    お待ちしてますよ~
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お引越しお疲れ様です。

    引っ越し後の段ボールって、開封しないで放置しがちですよね(●´|`●)
    積み上げておけば邪魔にはならないですし……

    | かくのしん | 2012/09/05 04:04 | URL |

    おぉ@@
    引越しですか~~~♪
    私も今引っ越す予定を立てていて何処にしようかな~と部屋を見てる毎日です。
    一度いわくつき物件なんか住んでみたいですが嫁さんに反対されて中々決まらず・・・

    | VECK7531 | 2012/09/06 02:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/595-009dd848

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

