KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告67(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここ数日あの猛暑はどこいったんだーって感じに冷えてますね(゜ー゜;A
    また来週辺りから暑くなるんでしょうか(・_・;

    さて、ゲームのほうですが昨日久々にドラゴンズドグマをやりまして久々すぎて酔いましたorz
    現在残すところトロフィー@3個でプラチナってところです。

    残っているのが2週目クリアーのトロフィーとクエストすべてこなす救世主、あと涸離宮というダンジョンに入るだけのトロフィーの3つ!!

    でも現在2週目序盤なのでまだまだ時間かかりそうな気が・・・・
    まあ、昨日はその準備としてルーラできるようにと各所離れた場所(西側を中心)に転送装置?をおいてくる作業をしてました。

    とりあえずなるべく早く終わらせて積みゲーを削らなければorz

    そうそう先週木曜日に3DSのソフトを購入しました。
    Brog515.jpg
    直前まで買うか悩んでたルーンファクトリー4発売日前日に結局購入しました(゜ー゜;A

    右側に写ってるのは特典でイヤホンとCDが入ってました(*´ω`*)

    早速あけて遊んでみたところ、前作よりも楽しい!
    それにしても時限気にすることなく遊べるゲームっていいですね。
    まったりゲームなので、久々に3DSにはまることが出来そうです。

    最後に先日紹介したnasneですが、その後も故障の気配を見せることなく普通に起動してます。
    ただ、ヨドバシカメラのほうから、壊れてる可能性を個人で見極めるのは無理なのでソニーのカスタマに電話してくださいとのメールが来ました。

    友人が早速電話したところ、再発売日が決まってないので・・・・ 
    正直壊れてるのかどうかなんてわかんね~よって友人が嘆いてたら、
    現在普通に使えてるのなら、そのままお使いいただいてもかまいません。もし故障とか不良を感じた際にはまたご連絡いただいて送っていただく感じで~って流れに。
    ようするに中のデータは消えるものだと思って使ってくださいってことですね!! 了解
    って感じでした(゜ー゜;A

    とりあえず今夜あたり3号機を起動してもう1台のnasneを登録してみよっと・・・
    不良品じゃなければいいけど(・_・;


    >> かくのしん様

    うちは倉庫に近いのか早めに届く傾向がorz
    1%なんですかね><壊れてる気がしてたのですが普通に動作してるのでなんとも言えない感じに(・_・;
    もう1台の未開封のほうを今夜試して見ます(*´ω`*)
    ついでに遠距離録画予約もためしてみます(。-∀-)b


    >> VECK7531様

    torneは撮るねの略ですかねw nasuneはNAS(Network Attached Storage)の略でNASね
    だと思われますw

    ネーミングセンスが・・・・

    歯医者の治療中に寝るんですか!! そのうち下に穴が開いてそうな(゜ー゜;A
    おっ○いが大きな衛生士さんに笑われた事ありますかw

    うちの近所の歯医者だと、横になって目をつぶって口をあけていると、頭の上におっ○いが乗っかってきます(゜ー゜;A
    はじめのうちはこちらが気にしてましたが、どうも日常茶飯事になってるので、今は自分気にしなくなりました(*´ω`*)


    >> sato9y様

    外出先から予約はかなり便利ですよね(*´ω`*)
    まだ試してないので外出先から色々試してみたいと思います(*´ω`*)ノシ

    最近はTVで昔ほど野球中継やらなくなりましたよね(・_・;
    TV1台ですか、といいながらも我が家TVないですよw
    現在torneがTVの代わりになってるので、見るときはHMZで見るかVITAでみるかPCモニターで見るか
    非常に悩ましいですorz
    まあ大抵は録画予約しててVITAに書き出してみることが多いです。
    こんな使いかたしかしてなくても、受信料きっちりと取られるんですよねorz
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 11:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ドグマやってましたねぇえぇぇ!
    羨ましいなぁ。と思ってましたよ;;
    私も早くドグマの世界へ・・・orz

    | VECK7531 | 2012/07/24 08:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/585-ded8ce26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

