KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告63(試験受けてみた。) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここの所地震が多いですね~ 毎日ゆらゆら来てるのでそのうちドカンと大きなのが来るかなとある程度覚悟をしています。
    トイレ入ってるときとか、入浴中に来て恥ずかしい状態で遺体で見つかるのは勘弁ですねw


    さて

    今週はVITA&3DSにて、タイムトラベラーズというゲームが発売されました。
    製作会社はレベルファイブ

    ジャンルはプレイングシネマ

    シネマティックアクション何チャラ・・・orz ついついニンジャガを思い出しますw 

    シネマとつくゲームはたいてい△ □ ○ ×とか出てきて押すゲームなんですよね(・_・;
    このゲームもどうもそんな感じですが、友人姉が購入して遊んでるのを見せてもらったところ、428系に似てる感じがしました。

    まあ作ってる人がおんなじだから 当たり前なんでしょうけど(゜ー゜;A

    調べてみたら公式のほうでもインタビューにて認めていました^^;

    イシイ:スパイク・チュンソフトさんに「20年くらい前に『428』の事件があったという同じ時間軸の遊びを入れていいですか?」という話をしたら、「いいですよ」といっていただけたのでファンサービスとして入っています。『428』ファンの皆さんは楽しみにしてください。 とのこと。

    ようするに世界観が続編だそうで

    時間軸で言うと  10年後→ 428→ 20年後 タイムトラベラーズ という流れになってるそうです。

    これはかくのしん様が購入しそうなフラグではないかと(。-∀-)

    そんなタイムトラベラーズですが現在キャンペーンで100万円(源泉を差し引いた95万円)がもらえる試験を実施中

    2031年度 タイムトラベル実験研究員 採用試験

    全8問の問題を24時間以内??で解くだけで100万円もらえるチャンスが!!

    ってことで自分やってみました。

    その結果はこちら 合格しました(*´ω`*)ノシ
    不覚にも悩んでしまった問題が多くて、なんだかんだ25分くらいかかりましたw
    紙に色々書いて試行錯誤していい頭の勉強になりました<(_ _)>

    試験
    なぜか就職してるのに新しい就職先が決まった!!
    っておいしい話があるわけもなく
    速攻で採用取消www 
    試験で取り消しといえば、去年あった某K都に逃げたM県のカンニング事件を彷彿とさせますが、自力で解いたので問題なしと(`・ω・´)b

    採用

    まあ理由は書いてあるとおりで・・・ 物語上で事故が起きてました(・_・; 

    そんな自分が答えた試験結果はこちら
    正答率は100%

    しかしながらこの100%の方は他にたくさんいるようで(゜ー゜;A
    twitterでつぶやいてみるのボタンを押してみたところ・・・・

    「すばらしい!試験の成績は正答率<100%>でした。正答率100%達成者は現在3967名。」
    だそうでw

    ちょ~ 現在の段階で3967人に1名しか当たりがないという・・・・・ orz
    成績

    とりあえず正答率100%だったので応募できるようなので・・・
    成績2

    当たることを祈りながら応募してみました!!
    当たったらとりあえず飲んだくれますか(。-∀-)

    応募

    ちなみにこの試験の実施期間は以下のとおり

    「応募期間は2012年7月6日(金)~2012年7月20日(金)23:59 [日本時間]までとなります。」

    さて、ソフト買うかどうかが悩みます。
    自分428も街も持っていますが・・・
    クリアーしたことありません! というか街は確か未開封ダンボール入れて封印済。
    428はWii版にiPhone版にPS3版と買ってるんですが、iPhone版をちょこっとしか遊んでないんですよね(・_・;
    これを気にタイムトラベラーズからはじめて→428→街って感じで遊んでみようかなって感じです(*´ω`*)






    >> VECK7531様

    ありがとうございます<(_ _)>
    友人のプラチナ待ちということは同一垢の2台もちですか!!

    某あきらめないでもご近所でしたかw
    犠牲者出して現在まだ裁判中ですよね(゜ー゜;A

    日本の会社は命は二の次でとにかく利益最優先って会社が多いですよね。会社というか社会そのものがそんな感じだと自分思っています(゜ー゜;A

    止めていても危険、動かしても危険という状況なら、止めておくよりもお金稼げるほうを選ぼうってことで稼動します~って
    感じですからね^^;

    それにしても VECKさんもみんごるあきらめないでw
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    試験・・・多分人生最後に受けたのは警察試験ですwww
    体力テストで落ちましたけどNE!!!
    若い子には勝てませんわ・・・

    あ、コメ返信についてですが、、
    友人がクリアしたら借りようかなと思ってるという意味ですww
    「某あきらめないで」ですが、私の県ってああいう如何わしい会社が多いんですよwwww
    サプリ系?とか化粧品とかwwCMとかもそればっかりですし(;-;)
    み・・・ん・・・ご・・・る・・・?

    | VECK7531 | 2012/07/13 09:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/581-40131c9e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

