KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    iPhone4 予約殺到で受付中止らしい

    ソフトバンクモバイルは18日、アップルの新型携帯端末
    「iPhone(アイフォーン)4」の予約を18日の閉店時間でいったん中止する、
    と発表した。15日から予約を受け付けていたが
    「予測をはるかに超える、ソフトバンクとして過去最大の予約」があったという。

    <iPhone4>予約殺到で受け付け中止 一部店舗で当日販売も


    大方の予想通り、予約受付終了が来た・・・

    ってことは在庫量を予約量が大幅に越えたって事なのでしょう(; ・`д・´)
    今回のiPhone4はかなり見た目が気に入り、さらに孫社長の興奮ツィート見てたらほしくなり、
    ビックウェーブに乗った感じで初iPhoneデビューを決意した自分ですが。

    発売日まで1週間近くあるので、itunesを入れてみたり、
    前もって無料のアプリをダウンロードしてみたりとか、
    バンパーや液晶保護フィルムを注文したりと、用意が楽しいw

    iPhone4の性能も徐々に情報が出てきていて、CPUが1Gくらいだのメモリーが3Gの4倍の
    512くらいだとか、この待ち時間の情報収集が妙に楽しい。

    そんななか、iPhone4を当日販売する店舗の情報まででてきた~

    ◇iPhone4を当日販売する店舗

     ビックカメラ池袋本店▽ビックカメラ新宿西口店▽ビックカメラ有楽町店本館
    ▽ヤマダ電機LABI1▽池袋モバイルドリーム館▽ヤマダ電機LABI渋谷▽ ヤマダ電機LABI新宿東口館▽ヤマダ電機LABI1なんば▽ヤマダ電機LABI1日本総本店 池袋
    ▽ヨドバシカメラ新宿西口本店▽ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
    ▽ヨドバシカメラマルチメディア梅田▽ヨドバシカメラマルチメディア横浜
    ▽ソフトバンク表参道▽ソフトバンク渋谷▽ソフトバンク六本木 ▽Apple Store

    オオーw(*゜o゜*)w当日売りすげ 
    ほとんど関東に集約されてる(゜ー゜;A

    バリバリ並ぶの問題無の人ならぜひ、上記のお店に徹夜で並ぶのがお勧めになるんだろうけど、
    ライバルすごそうです。
    店員さんとのハイタッチがしたくて、
    わざわざ当日表参道に並びに行くというツワモノが友人にもいて、毎年並んでるみたいなので

    なんかお祭り感覚で年度行事になってるとかいってた・・・・

    友人はてっきり白色行くのかと思ったら、白の背景の黒の文字は目に悪いからって・・・・・・
    うちのブログ白に黒・・・・・これ目に悪い??~orz

    って言ったらねずみ色系は大丈夫らしい・・・・ いったい誰が決めたんだろw
    それに正しいのかどうかさえ不明w

    眼科医なので、こだわりがあるのかな??

    ということで、今年も友人がTVに映るのかと
    見つけてみようぜって感じで 恒例のウォーリーを探せがやってくるw

    大人数の中で探すのはかなり難しいけど、見つけたときの喜びが(・∀・)イイ!!
    発見後1分くらいで毎回、でこいつ何時間並んでんの?とか必ずいう子がw。

    自分も過去GBASPの発売時に秋葉原のアソビットで並んでたのを
    見事カメラマンに写され、ファミ通の記事に載ってるのを友人に発見されて恥かしかった記憶が・・・

    2CHでは、当日受け取りに行く人へのアドバイスとしてこういうのがでてます。

    ・極力1人では受け取りに行かない。
    ・屈強でいかつい顔の知人がいたら、同行をお願いしよう。
    ・ソフトバンクと関係ない紙袋を用意し、店を出る前に移し替える。
    ・覚えられにくい地味目の服装が吉。
    ・受け取ったら可能な限り早く自宅、職場、学校へ直行する。
    ・ショップ窓口以外で端末の確認をすることはない。店外で呼び止められたら無視しよう。
    ・心配な人は端末だけ箱から取り出し、別の場所(ハンドバッグとか)に隠そう。
    ・これ見よがしに、特に行列の近くで使わない方がトラブルを招かずにすみます。

    当日受け取りに行かれる方いたら、これを参考になさるといいと思います^^。

    自分はいかつい友人ではありませんが、友人と2名で激しくエコな服装で取りに行き、店を出る前に
    PS3のソフトをついでに購入して
    受け取ったら自宅に直行予定です。

    ええ休み取れましたよw とても大事な方ができたのでって言うような内容で・・・・(/ω\)ハズカシーィ

    まあそれ以前に発売日に取り来てくださいと電話自体があるのかどうかが、問題になってますが・・・・

    | 質問!疑問? 雑記!! | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エクスペリアがかわいいんだもんw
    日によって電池の持ちが違ったり、電話してると耳に角が当たって痛かったりするけど・・。

    決して悔しくはありません。ええ、多分・・・・w

    | おくちで | 2010/06/18 18:06 | URL |

    >>おくちでさん

    エクスペリア電池が充分なら~って話を友人にしたら
    それは言ってはだめとエクスペリアを見せられましたw
    しまった~地雷踏んだ~って感じ(゜ー゜;A
    やはり、通話時の耳痛も似た感じで話してましたw

    その友人はσ( ̄。 ̄) オイラ一生ドコモって宣言しててるのに、1度前に香港のiPhone3Gを購入して、SIMをドコモでやって1ヶ月の請求金額30万とか来たらしいですorz
    ドコモに迷惑かけれないと見事支払ってからiPhoneはiPodとなった模様。

    | KFC | 2010/06/18 18:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/58-20a4070c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

