KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告61(購入予定ソフト追加) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    いや~雨が降ると急激に温度が落ちますね~
    昨日は体調を崩して大変でした。
    どうもセブンのシュークリームにあたってしまったようで、リバースしてダウンしてましたorz

    ということで、今日は大事を取っておやすみしてます。
    さすがに会社のトイレでリバースしまくってたのはやばかった(ーー;)

    そうそう購入するソフトを新たに追加~

    9月6日に発売されるこれ! 予約してたんだけど載せ忘れてました。orz

    アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】
    アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】

    ●アサシン クリードII
    ●アサシン クリード ブラザーフッド
    ●アサシン クリード リベレーション
    ●アサシン クリード エツィオ・サーガ 6枚組オリジナルサウンドトラック
    ●アサシンクリード エンサイクロペディア日本語版 ブラックエディション
    ●アサシンクリード エツィオ・サーガ専用オリジナルボックス

    これ1本でうまい具合に自分スルーしてたアサシンクリードの過去の作品が同時購入出来ちゃう上に安かったりw
    全世界で5000個限定とかいうおかしな個数制限です。アマゾンでもたまにキャンセルが出てたりするそうです。
    自分は6月15日にエビテンにて予約してたんだけど、その日うちの下が大捕物で騒いでたため購入リストに載せるのを忘れてましたorz


    んでもってこれも購入へ

    ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) TALES OF XILLIA2 X Edition 特典 「オリジナル短編小説付き

    ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) TALES OF XILLIA2 X Edition 特典 「オリジナル短編小説付き

    前作は大量出荷したおかげで発売後2ヶ月くらいで投売り価格&買い取り価格もひどいことになってましたがw
    まあ自分ソフトは売らないので関係なしと今回も予約完了(*´ω`*)
    ヒロインがなんともいえないはずれの感じがしてたりry

    コントローラーは以前にエクシリア本体同梱版が出てましたがその色に今回も合わせたようですね。
    ちょうど白のコントローラーが黄ばみ始めてきたので買い替えるのにはいいきっかけだったりします(*´ω`*)
    Brog508.jpg


    後はマブラブ限定版とマブラヴ・オルタネイティヴ(限定版) の予約を入れたけど正直買おうか悩んでますorz
    PC版持ってるとね・・・(-_-;ウーンって感じです。

    ですが! きっとtyokottoさんはご購入するんじゃないかと予想してみたり(。-∀-)

    | ゲームプレイ日記 | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    セブンのシュークリームに当たったのですかΣ(●´|`●;)
    大手が売っているものでも安心できませんね……。
    梅雨時で菌が繁殖でもしていたのでしょうか……。

    なによりお大事になさって下さい。

    | かくのしん | 2012/07/05 02:22 | URL |

    こっち豪雨で洒落にならないですwww
    取引先が流されたりwwwwwwwwwwwwどうしよwww

    エツィオサーガ気になってます・・・でも内容のほとんどをプレイしてるので私は華麗にスルー(>ー<)b
    シュークリームでリバース・・・
    私は3年くらい前からカップ麺(全般)を食べると「リバース+発熱」する身体になりました(;-;)
    なんとカップ麺を医者に止められてますwww

    | VECK7531 | 2012/07/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    名指しされている。。。

    っとここで紹介されているやつは全部欲しいですね(*´∇`*)
    マブラブはやったことないので
    ストーリーとか気になってます。

    評判高めなので全部買おうかな!?

    お体には気おつけて(/_・、)/~~

    | tyokotto | 2012/07/05 17:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/579-fe9c0ee0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

