KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告56(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここ数日ペルソナ4Gのほうにはまってしまってるので、ドラゴンズドグマが進みませんorz
    ペルソナすごく楽しいです(`・ω・´) できればペルソナ5もVITAで出してほしいものです。

    今年は積みゲーを増やさないようにあんまりソフトを購入しないようにと調整してきています。
    一応今後の購入予定でも。

    6月28日 ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack (PS3)

    7月19日 nasne (PS3)

    ルーンファクトリー4 (3DS)

    8月30日 デビルサマナー ソウルハッカーズ (3DS)

    PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル

    9月13日 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)(PS3)

    9月27日 DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション(PS3)

    10月25日 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION(PS3)

    秋頃 地球防衛軍3 PORTABLE(VITA)


    他にも多分買うソフトは増えてきそうだけど、今のところこんな感じを予定してます(*´ω`*)

    とりあえず今月はドットハック! 

    先ほど公式HP見るまではRPGだと思い込んでましたorz
    どうやら格ゲーらしいのでちょっとがっかり(・_・;
    でもってキャンセルしようと思ったんだけど、公式のムービー見たら面白そうだったのでとりあえずそのまま購入予定へ。
    このハイブリッドって映画+ゲームができちゃうという優れものなんですよね。
    過去にマクロスでもあったけど、映画を見てゲームしたくなったら映画の画質(販売元曰く)レベルでゲームができるという夢のような商品(・-・*)

    ちなみに自分マクロス購入していません(゜.゜)

    あとはVITAの初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデルは完全に本体の買換えです(*´ω`*)

    ここに書いてないソフトでは

    NEWスーパーマリオ2(3DS)

    大神 HDリマスター(PS3)

    ZOE HDリマスター(PS3)

    を購入するかで微妙に悩んでいます。
    ZOEにおいては限定版に乗り遅れたので通常版なら別に発売日に購入する必要ry って気分だったりします。

    今話題の3DSLLはスルーの方向で。 前にDSiLL購入した際に大きくてさらに重くて操作しにくく、結局購入してからほとんど遊ぶことなくダンボールの中へ・・・同じ過ちは繰り返さないようスルーしました。

    とりあえず古いゲームも何とか手を出さなければ。
    Wiiのゲームとか、かなり購入して積んであるので・・・

    ダンボールにいれずいつでも遊べるように出してあるソフトでは

    Xenoblade

    The Last Story

    FF クリスタルベアラー

    大神w

    スーパーマリオWii

    テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

    ・・・他 多数orz

    大神PS3版買ってはいけない気がするw


    >> sato9y様

    順調に来てますが2週目を自由度なしでトロフィー狙いにすると結構あきますね(^^;;
    せっかくなのでプラチナ目指してがんばってみます。(。-∀-)b

    | ゲームプレイ日記 | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ニンジャガイd・・・いやなんでもないです。
    大神はPS2版を当時凄く勧められて結局買ってダンボ行きでしたww
    今度こそは(;ー;)

    | VECK7531 | 2012/06/25 09:07 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    私は来月のマリオ購入確定ですね~w
    VITAのラインナップが寂しいので、ゲーム天国に期待してるんですが、期待し過ぎると・・・

    | sato9y | 2012/06/25 13:07 | URL |

    ひと月に一本のペースで購入スケジュールが組んでありますね(●´|`●)
    私も積まないように消化していきたいです。

    とかなんとか言っていますが、すでにドライブゲームを
    一本購入してしまいましたw

    | かくのしん | 2012/06/27 02:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/573-7ac6cd15

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

