KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告55(ドラゴンズドグマ第15回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    喉が痛いです。正確に言うと左扁桃腺の裏側が~orz

    たぶん原因はこれ・・・
    昨日PS3のメールでガンダム戦記一緒にトロフィーとりませんか~ってきてたので、今週末に新居に送るために梱包してた荷物を再開封してガンダム戦記を捜索。1時間半ほど探してようやく発見!!
    あっ メールの返事まだ送ってなかったorz
    無事発見したのはいいけど埃を吸い込みすぎた模様orz

    今年はどうも体調が悪いというか、体がナイーブになったのかw弱くて困ります。orz
    無理をするとすぐに風邪を引く始末に(ーー;)
    老化現象の始まりじゃないことを願いたいです(*´ω`*)


    さて、ドラゴンズドグマですが昨日金策が無事終わり、無事長者のトロフィーゲットしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    Brog497.jpg

    金策は全員の装備をはずして、主人公とサブをキャラリメイクで太らせて背を伸ばして筋肉つけて、はじめの町でニンジンとエダマメを腐らせて売る・・・・
    これをひたすらやってましたw

    これにより残すトロフィーは後5つ!!

    救世主:クエストをすべてクリアした(掲示板クエスト等除く)
    収集家:武器・防具を累計350種入手した
    マメな人:街人らにプレゼントを50回渡した
    涸離宮:涸離宮に入った
    もう一つの姿:2周目をクリアした

    予定ではマメな人→収集家→涸離宮→救世主→もう一つの姿
    って順が無難かな~って(*´ω`*)

    何気に収集家に超苦戦しそうな気がするんですよね。
    金欠になってまた金策をやらないといけないっていうのは勘弁ですな(・_・;


    >> かくのしん様

    そうです友人はレトロゲームにはまってます^^;
    最初は老後の貯えにって収集してるだけだったんですが、今はプレイを完全に始めてはまりながら収集してますね^^;

    昔のゲーム機が手元にないんですか><
    うちはいまだにNSX2+以降FC SFC PCE 64 ~って感じで購入したのは全部残してます(ーー;)
    売りたいんですが二束三文というか、箱なしが多くて売れないorz 希少なソフトは持ってないし・・・
    処分するのも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    wii時間かかりましたよ~ 予定外でしたorz
    ちなみに遊ぼうとしたらメンテナンス中で、ver3.0は26日から遊べるようになるようです(・_・;


    >> VECK7531様

    自分ドラクエは1~7そして9しか遊んでません。8ってなんですか?w
    FFは1~10-2 12 12RW 13 13-2と遊んでますが、クリアーしたのは5と6と8と9と10と12RW13だけですw

    FF5、6に関しては1000時間オーバーですかw 
    自分は5が1番時間かけてるかも・・・でもさすがに1000時間はやってないですwwww

    | ゲームプレイ日記 | 11:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    順調でございますね。プラチナも視野にψ(`∇´)ψ

    | sato9y | 2012/06/21 23:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/572-a6768689

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

