KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告54(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は仕事帰りに友人の家に遊びに行ってご飯ご馳走になってきました(*´ω`*)
    友人姉は現在ペルソナ4GにはまってるようでひたすらVITAで遊んでました。
    友人の方はというと、どういうわけか最近PCEとかSFCにはまっているようで、秋葉で100円で購入してきては遊んでるようで、昨日はラストハルマゲドンってゲームと、ごきんじょ冒険隊というゲームで遊んでました。
    自分ラストハルマゲドンははじめてゲームを見たんですが、戦闘の曲が好きになりました。
    なかなか病みつきになりそうな曲ですw

    そうそう6月8日~15日の間に~って予想してた地震は早まったのか6日に台湾12日にアフガンで起こりましたねorz
    日本で起こらないでよかったですΣ(; ̄□ ̄A

    次は20日~27日の間で来そうな感じです。
    本日もHaarpの数値がめちゃめちゃ跳ね上がっていますorz
    東京直下だけはやめて~><



    さて、今週のゲームの予定はドラゴンズドグマは相変わらずの金策タイムです。
    作業感がすごいので寝落ちしまくりです。
    しかも金策はオンラインでやると通信が発生したりして重いのでオフライン起動で金策していますorz
    金策に飽きたらウルドラゴン討伐でもしようかな(。-∀-)
    Vitaのほうはペルソナ4G順調に進んでいます。
    1週目で全てのコミュニティMAX達成しようと挑戦してたけど、難しくて断念orz
    もういいや純粋に楽しもうそして3週くらいはやりこんでやるぜ~って方針に切り替えたので、攻略スピードが徐々にアップしそうな感じです。

    そうそう昨日佐川急便からスクエニさんから荷物預かっているので、明日お届けしますね~のメールがきてました。

    何かたのんだっけ?今週はドットハック買う予定だけど・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 思いだせん。
    まさかクレカ情報漏れて勝手に注文された大量のテリワンが送られてくるとか・・・・
    あっ まてよ クラブ任天堂のプラチナ会員のプレゼントみたいにアルティメット会員限定で何かくれるのかもとか・・・
    色々妄想が先走りましたが

    !?

    夜19時にスクエニさんからドラクエXβ当選おめでとうございますのメールがキターヘ(ё_ё)ノ

    ってことで、本日ドラゴンクエストXβテストキットが届きました。
    とりあえずvitaで写真とって見たけど、なかなかぼやけてピント合わせが難しいですなorz
    Brog495.jpg

    裏面を見みたら16GのUSBが必須な模様。
    どうやら自分βテストを適当に応募したようで、付属のUSBがついてないほうを申し込んでいた模様。orz

    Brog496.jpg

    早速インストールしたけど約30分かかりました。それで遊べるわけもなくバージョンアップするのにさらに30分・・・
    なげえぞ~

    Wiiのネット回線無線なのがいけないのかな(・_・;


    うちのWiiは最近ディスクの読みが悪くてキコキコ鳴くので、ノンディスクで遊べるのはありがたいです。

    βなので守秘義務があるため、内容に触れたりSS撮ったりできないのは残念><
    とりあえず現時点では製品版を購入する予定はないけど、面白かったら購入するかもって感じです(*´ω`*)。


    >> VECK7531様

    ペルソナDL版なので本体とセットで貸しますよw もちろんトロフィーは私のに関連付けられているのでVECKさんには解除されませんがw

    9月にネズミーランドですか! 自分シーの方には行ったことありませんのでお供しますよ(。-∀-)
    東京の方の家は借りてるわけではないので、他所に貸し出さない限りは自分たまにいると思いますw

    スッチーの学校が近所ですかwいいですな~(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ご友人はレトロゲームにはまっていらっしゃるのですね~
    最近、私も昔のゲームが遊んでみたいと思っているのですが
    すでにゲーム機が手元になくて悶々としています。

    wiiのインストールに一時間ですか~
    ネット回線を通じてダウンロードしてくるのでしょうかね?
    たしかwiiの無線は速度が遅いというのを聞いたことがないような(●´|`●)

    | かくのしん | 2012/06/20 04:18 | URL |

    ドラクエ10じゃーーーー!!
    ドラクエは1~8だけしかやってません・・・
    FFもDQも3~6が一番ハマッたなぁ♪

    FF5、6に関しては1000時間オーバーですww

    | VECK7531 | 2012/06/21 08:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/571-efcca419

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

