KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告52(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    本日出張から帰ってきました(*´ω`*)ノ
    予定よりも1日早く終わりました。

    帰ってきたら我が家の近所でたくさんの人・・・・・・・・・・・・・ !?
    マンションのの入り口が見えないくらい人だらけorz

    ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ  お出迎えご苦労さんです。

    ( ̄ェ ̄;) エッ?違うorz

    家に入りたいだけなのに邪魔です、どいてくださいとかw マスコミにどかされましたorz

    マスコミがたくさんいると思ったらオウムの高橋容疑者が我が家の下にある満喫にて捕まってました(゜o゜;
    まじビビッタ~ ( ̄Д ̄;;
    普段自分も結構利用してるので、今朝はやく帰って来ていれば遭遇できたのかも(したくないけどw)

    待つこと10分ようやく家に入れましたw 留守電に共同通信さんとかからの取材電話がたくさん入ってておどろいた(゜o゜;
    何より困ったのがインターフォンならされまくることorz
    何回も鳴らさないでくれ~自分何も見てないっすよ~;w;

    まあ、後2ヶ月後には引っ越すのですんでる場所ばれてもいいやってことでUPしちゃったw

    ちなみに写真左奥が専門学校、左手前がスッチーの花園ことスチュワーデスさんの寮だったりします(。-∀-)




    さて、ゲームの方は昨日出先でペルソナ4ゴールデンを購入しました(。-∀-)
    でもまだ未プレイですorz 今夜あたりから始めようかな~。
    ドラゴンズドグマもがんばらねば。


    >> VECK7531様

    1週目を終えたらメインのキャラクターの容姿をサブに移しただけです(。-∀-)
    見た目の変更だけなので中身は変わりませんよw
    クエストはDLCは拾い物をするだけでたいしたことはないです。
    クエストはオブリビオンから比べれば少ないです。

    >> かくのしん様

    光NEXTです。
    新しい線が我が家の壁を突破してはいりました(。-∀-)
    建物によってはだめって言われるのがつらいですよね><
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まさか、知り合い(といってもブログ仲間)でそんなことになっている人がいるとはハッΣ(゜ロ゜〃)
    世間は狭いのかな(;^ω^)

    何事もなくてよかったです(;^ω^)


    あ、わたしもP4G買いました~

    | tyokotto | 2012/06/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

    おかえりなさいませ、出張おつかれさまでした(●´|`●)
    そんな疲れて帰ってきた処になんという騒動w

    全国指名手配犯が我が家の下にいたと思うと
    なんだか恐ろしいのと可笑しな気持ちですね~

    | かくのしん | 2012/06/16 00:42 | URL |

    えwwwwwww
    家の下!?wwwww

    ご近所にスチュワーデスさんの寮!?!?!?
    さて、、、犯人の捕まった場所は。。。メモメモ
    外出の準備をするか・・・ぐふふ

    オッサンが良い味出してますなぁwwwww

    | VECK7531 | 2012/06/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    マジっすかぁぁあ~w
    kfcさんの、住処が・・・2ヶ月以内にお邪魔しますね(@ ̄ρ ̄@)
    ペルソナ、チョット欲しいかったり・・・ん~どうしよう~

    | sato9y | 2012/06/18 00:32 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/569-ba26e8c4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

