KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告51(ドラゴンズドグマ第14回) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は雨降ったりやんだりと梅雨の雰囲気全開でしたねorz
    さて、本日我が家は光回線を新規導入の作業に工事の人が来ていて、ごちゃごちゃしてます。

    これでPS3 5号機も光デビューへ(。-∀-)

    とまあ、どうなるかわからないけど工事の延長だけは勘弁です。

    さてさて、ドラゴンズドグマは前回の続きです。


    Brog489.jpg
    トロフィーの取得条件で「武器・防具を累計350種入手した」という条件があります。
    現状自分168個しか集めてないので、後182個も武器と防具を集めないといけないという・・・罠orz
    正直これが1番大変な気がするんですよね~ 金策しないで何とかしようとしてるのですが、ドラゴン殺して拾ったアイテムを店売りを後何回繰り返せばいいことやら(^^;;

    自分メイジからソーサラーと魔法を主体に育てていたので、武器のアップグレードも防具のアップグレードもほとんどやっていません。防具なんて1回のみとか(・_・;

    竜の鼓動の使用率は主に99%が道をショートカットする時に使用していますw
    崖の下に行きたいんだけど、行くには回り道が必須という状態でためらいもなくダイブして死んで、竜の鼓動で復活してショートカット完了と言う使い方で残り1%がウルドラゴンに殺された時の使用ですorz

    調合もこれといって必要なかったので、回数は少ないです。

    Brog490.jpg

    クリアーしてる状態でもいまだによくわからないのが、掘り出し物w どこで買うんですかね^^;
    領都の贋作屋さんとかかな?
    いまだにわからないので0回ですorz

    採集154回・・・初めの頃はまじめに採集してました。今は重量を気にするようになってほとんど拾わなくなりました(^^;;

    Brog491.jpg
    クエストについて・・・

    1週目で144個、多いのか少ないのかで行くと普通くらいですかね^^;
    多い人は全部クリアーしてそうです。
    とりあえず2週目をこれからまじめにクリアーしていかなければ^^;
    さすがに3週目突入はかまわないけど、クエスト全部やり直しとかになったら自分耐えれませんorz

    Brog492.jpg

    倒した敵の数は1週目クリア時点で9905匹 (。-∀-)
    まずまず倒したって感じです。
    出来ることなら1週で1万匹行きたかった~

    Brog493.jpg

    ちなみに1番倒している敵は人間だったりしますorz
    ウルドラゴンは5回撃退して1回だけしか倒してないからこの先がんがん倒したいですな。

    Brog494.jpg

    現在は2週目なので、1週目で主人公として遊んでたキャラを2週目ではサブにしました。

    とりあえず出張終えて帰ったらドラゴンズドグマで遊びたいです。(*´ω`*)


    >> VECK7531様

    進んでますよぉおおおって言ってもこの1週間進みませんがorz
    VECkさんが来るのを待ってますよ~(*´ω`*)ノシ

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    1周終えたら2週目をサブに・・・!?
    そんな事が出来るんですね~♪
    クエストってDLC無しでもかなりある感じでしょうか@@?

    | VECK7531 | 2012/06/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

    光回線の工事ですか~
    今ですと光NEXTでしょうか(●´|`●)

    私の住んでいるところは光回線入れられなくて
    ケーブルテレビのネットを契約しているので羨ましいです。

    | かくのしん | 2012/06/14 02:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/568-7fd7daab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

